日本化粧品検定1級☆勉強会へ(*^^*)☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

日本化粧品検定1級☆勉強会へ(*^^*)☆

こんにちは
きらきらSATOMIです虹

朝からきら選挙投票きらに行って来ました!!12!!12!!12

きらきら今から
キラキラ日本化粧品検定1級キラキラの勉強会✏へ
行ってきます😊

今から6時までビックリマーク
みっちりです好!!12!!12!!12!!12!!12!!12
 久しぶりに
✨5時間✨の勉強会は気合いが必要だから😋

真っ赤に🔥メラメラ🔥燃えるように🔥
きらきら気合いを
入れて行かなきゃって(笑)


💝&LOVE💝のお洋服は
真っ赤な
🎀リボンデコニットプルオーバー🎀にしました😊
しっかり集中して習得してきたいと思いますドキドキ

パパビックリマークせっかくのお休みなのに
行かせてくれてありがとう

パパ大好き~😘➰💋

出発するときにSakuraが😊
『ママ💕りぼん🎀のお守り🎀あげる💕💕』
って
折り紙で折ったりぼんを
頭に乗せてくれました😍💝 
可愛いハートハートハートドキドキ

ありがとうスキ
はーとママは嬉しい です好はーと

らぶ2顔晴ってきますドキドキ

きらきらSATOMIドキドキ