みなさにお礼と感謝とご報告です(*^^*)AGF珈琲♡和菓子アワード☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

みなさにお礼と感謝とご報告です(*^^*)AGF珈琲♡和菓子アワード☆

キラキラ皆様にご報告させてください\(*^^*)/キラキラ


キラキラ皆さまからたくさん応援して頂きましたキラキラ
AGFさん主幹の
『珈琲❤和菓子アワード』


ブログでも皆さまと共に応援しておりましたスキ

群馬の虎屋本店は
「珈琲♡和菓子アワード」にて、「鬼サブレ」「鬼もなか」両商品ともに、金賞を頂くことができました!

らぶ1ご連絡を頂きましたらぶ1!!12!!12!!12!!12!!12!!12!!12!!12!!12











目指していたきらグランプリきらの発表は

今回はなく



きら金賞受賞きらの発表となったようですが好


大手のお菓子メーカーさんが多数参加の中!!12!!12!!12


きら金賞きらを受賞されたことはキラキラキラキラキラキラキラキラ

はぁと本当に素晴らしいことですらぶ1はぁと


応援してくださったLOVEラーのみなさまらぶ1ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②

はーと本当に本当にありがとうございましたスキはーと


受賞式の写真を送ってきてくださいましたらぶ1!!12!!12!!12





虎屋さん名物のキラキラきびどら焼きキラキラTシャツに

はーとラブクロちゃんのレーススカートはーと

壇上に上がられたはぁと佐江子さんどっきゅんはぁと







テレビ東京さんのテレビ「ゆうがたサテライト」
にて、アワード受賞の様子も放映されたそうですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





テレビメディアからの取材もたくさん来ていらっしゃるそうなので、今とても大忙しのようです(*'∀`*)v!!12!!12!!12!!12!!12


大手の名だたるお菓子メーカーさんが沢山の中!!12!!12!!12!!12


キラキラ群馬虎屋さんキラキラ

家族みんなで力を合わせて経営されているお店です!!12!!12!!12!!12!!12!!12


きら今回の受賞はきら

女将さんのお母様が本当に喜んで
涙を流されていたようで*happy*


佐江子さんもにへ
お母様の涙は本当に嬉しかったとおっしゃって好

ご本人も涙いっぱいでご報告してくださいましたにへ!!12!!12!!12!!12!!12!!12




皆さまへのお礼の声が届いているので、
ご紹介させて頂きますねらぶ1!!12!!12!!12!!12!!12









ハートMASAMIさんとSATOMIさんを愛するハート
はーとLOVEラーの皆さま好はーと


8月の「珈琲♡和菓子アワード」では、たくさんの応援を頂いたこと、本当にありがとうございました。
この度、虎屋本店の鬼サブレ・鬼もなか、
両商品共に金賞を受賞する事ができました。


たくさんの応援を頂けたおかげでの金賞受賞という名誉ある賞を頂く事ができました好


キラキラ表彰式では、賞状を味の素AGFの品田英明社長より頂戴する事ができましたキラキラ


キラキラAGFアワードキラキラの結果が
共同通信ウェブにも掲載されていますので、
良かったらご覧くださいませ!!12!!12!!12!!12

https://prw.kyodonews.jp/opn/?p=99707








佐江子さんにへ!!12!!12!!12!!12

本当におめでとうございますらぶ1はぁとはぁとはぁとはぁとはぁと


虎屋さんのSATOMIが大好きな

きびどら焼
鬼サブレ鬼もなかをはじめ

虎屋さんの美味しいお菓子で


これからも沢山の人を笑顔にハート②ハート②

沢山の人をHAPPYにハート②ハート②

させてあげてくださいねらぶ1







これからの虎屋さんの好

ご活躍と!!12!!12ご発展を!!12!!12

キラキラ心からお祈りしています好キラキラ

キラキラそしてキラキラ

はぁとLOVEラーさんみんなで好はぁと

応援しています!!12!!12!!12!!12!!12

いつも応援してくださる

はぁとLOVEラーのみなさまどっきゅんはぁと

はーと本当に本当にありがとうございましたにへはーと






9月限定のらぶ1

はぁと一粒栗どら焼きはぁと

栗好きにはたまりませんらぶ1
さっそく注目したいと思いますらぶ1ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②

はぁとSATOMIはぁと