潤い美肌☆リアンジュ☆はやっぱりスゴい(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

潤い美肌☆リアンジュ☆はやっぱりスゴい(*^^*)

こんばんはハートハート

SATOMIです好はぁと


今夜もしっかりはぁと保湿ケアはぁと


先日
予想外の暑さだった☀Sakuraの運動会にへ


帽子はかぶっていたけれどかなり日焼けをしました☀汗汗



紫外線を浴びると急ぐ急ぐ

活性酸素が発生しメラニン組織が活性化してシミや乾燥の原因になります*happy*汗汗



☀紫外線を浴びたあとは急ぐ

しっかり活性酸素を取り除く星抗参加作用星のあるものを摂取好!!12!!12!!12



そんな時こそ

この
はぁとリアンジュはぁとがしっかり補ってくれます好

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に驚くのが(*'∀`*)v

キラキラリアンジュキラキラを飲み続けているからか

毎日強い陽射し☀と紫外線を浴びた夏休みのハワイから帰ってきてからもお肌はすごく調子がイイんです🌴嬉しい!!12!!12


乾燥肌だった体も汗汗

乾燥知らずでしっとりしているんです好ハート②ハート②



あと汗

この時期に乾燥から汗カサカサしてくる膝やスネもはぁとすごくしっとり好はぁと

見落としがちな二の腕もツルツルしています(*'∀`*)vハート②


30代の頃は二の腕の乾燥から起こるブツブツも気にしていましたが*happy*汗汗


本当に(*'∀`*)v今は『さわってハート②さわってハート②』っと
 
子供たちにも
お風呂でいつも言っちゃうほど好!!12!!12!!12

はぁとツルツルなんです好はぁと


キラキラリアンジュキラキラ
はぁとプレミアムビューティーはぁと
 
 
朝起きたらきらお肌がプッくりどっきゅんはぁと
顔を洗うときにお肌が水を弾くような感覚も感じられるぐらいすごく調子がイイんですどっきゅんハートハートハート

たまに
ストックがなくなって飲まない日が続くと
急ぐ急ぐ急ぐ


やっぱり*happy*汗汗汗


お肌がなんだかカサカサ…ぽっ急ぐ急ぐ

お顔もつっぱりを感じてきました*happy*汗汗


やはり40歳を過ぎると(*'∀`*)v
 
自身では補えないものは😅
しっかりサプリや美容液で補充してあげないといけないんだなと実感好ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②ハート②
 
 
 

40歳を過ぎて二人を授かったのもどっきゅんはぁと
 
きっと何か関係があるんじゃないかなにへとも思います!!12!!12!!12


もうはぁとリアンジュはぁと無しでは生きていけませんと

断言出来ちゃうぐらい好ハートハートハートハートハートハート


本当に無くてはならないリアンジュちゃんです


もちろんぽっぽっぽっ!!12


☀日焼けした肌は水分が失われ乾燥している状態なので


表面からは
たっぷり化粧水で保湿
その後は乳液やクリーム等の油分でベールをしてしっかり潤いを閉じ込めます。




これからは☀紫外線と寒気からの乾燥も気になる季節がやってきますぽっ


SATOMIは今夜もリアンジュを飲むだけの
はぁと簡単美容はぁと(*'∀`*)v!!12!!12!!12



明日もキラキラ潤い美肌キラキラ
 

はぁと楽しい1日でいられますように好はぁと

おやすみなさい好ハートハート


はぁとSATOMIはぁと
 

----------------------------------------------------------
instagram MASAMI Instagram ando.masami フォローしてね♪

instagram SATOMI Instagram ando.satochan フォローしてね♪

LINE MASAMI LINE ando_masami

友だち追加数   LINEブログは ←こちら から♪

heart* AN☆DO プロデュース QVC『&LOVE』

heart* AN☆DO プロデュース 美容ドリンク 『HAPPY LIANGE』

heart* MASAMI プロデュース QVC『LOVE☆STARRY』

heart* MASAMI プロデュース『&LOVE CLOSET』

instagram &LOVECLOSET OFFICIAL Instagram andlovecloset フォローしてね♪

heart* MASAMI DESIGN アクセサリー『GUJUGUJU』
----------------------------------------------------------