授業参観(*^^*)Momokoの作品が送られて来ました\(^-^)/ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

授業参観(*^^*)Momokoの作品が送られて来ました\(^-^)/

おはようございますはれ


SATOMIです好ハート②ハート②


今日は
Momokoの小学校の✨授業参観✨


ママは今日のはぁとQVCはぁとキラキラ✨渋谷ヒカリエ✨のイベントの為行けなくなりましたがにへ


 義母さん💕と義姉さんが💕
代わりに行ってくれました(*^^*)


 義姉さんが送ってくれたキラキラMomokoの作品にこキラキラ

🌺沖縄のシーサー🌺ですってわーい!!12!!12!!12



Momokoの自由な発想と☆こだわり感がとっても出ています(*^^*)

すごく上手ですどっきゅんハート②ハート②ハート②ハート②


おばぁちゃんとお姉ちゃんに初めて学校に来てもらえてテンション高く嬉しそうに学校に行ったMomokoにこハート②ハート②ハート②ハート②ハート②


はぁと これはこれで良かったのかもですどっきゅんはぁと

はぁと本当に感謝感謝ですどっきゅんはぁと


 義母さんもハート②義姉さん もハート②
はぁと&LOVEファッションはぁと で
はぁと授業参観へいってくれましたわーいはぁと


 嬉しいなどっきゅんハート


今日は🚅新幹線でイベントに来てくださる方もいらっしゃるようで本当に嬉しいですわーいにこ!!12!!12!!12


本当にお気をつけてお越しくださいねにこ!!12!!12!!12


私たちも(*'∀`*)v(*'∀`*)vはぁと

はぁとQVCさんのこんな大きなイベントにははぁと

初めて参加させて頂きます\(*^^*)/

キラキラわくわくキラキラ

キラキラどきどきキラキラ

楽しみがいっぱいどっきゅん!!12!!12!!12!!12!!12!!12!!12





みなさまハートハート
はぁとお愛出来るのを楽しみにしていますにこわーいはぁと

はぁとHAPPYDAYになりますようにはぁと

♡SATOMI♡