今日のSATOMIのファッション(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日のSATOMIのファッション(*^^*)

こんばんはハートハート


SATOMIです好はぁと


今日は、
きら中秋の名月きら

きら十五夜お月様きら

凄くきれいに撮れました好ハート


きらご先祖さまきら

きら農作物の収穫きら

きらものごとの結実きら

すべてに感謝してお祈りしました好!!12!!12!!12!!12


お寺の本堂にお月見団子と梨と
ススキをお供えしました好はぁと
雲に囲まれていましたが(*'∀`*)v
大きなお月様がしっかりとお顔を出して好

輝いていました好はぁと


ハートHAPPYパワービームハート
をたくさんたくさん注いでくださいましたハートハート


よ~く見ていると好
本当にうさぎさんが餅つきしているように(*'∀`*)v

きら本当に見えました(*'∀`*)vきら



♡広いお空の下♡

み~んな繋がっているんだな~好

みんながお月様を眺め微笑んでいる様子が目に浮かんで来てニンマリ
嬉しかったです(*'∀`*)v

今日は
Sakuraの幼稚園へ運動会の練習の様子を見に行ってきました

みんなママさんが見学に来ている中キラキラ

寂しい思いをしているみたいなので汗汗


行けるときは少しでも
いってあげたいって思うので好

合間を見つけては見学に行くようにしていますにこはぁと

嬉しそうなSakuraの笑顔が最高に愛くるしくて好はぁと

疲れが吹っ飛びます(*'∀`*)v

今日も充実した1日になりました好はぁと


明日はにこハート
いよいよ

はぁと『QVC』のイベントです(*^^*)はぁと


ナントハート
2000人以上ものお客様が来られるようですね


みなさま!!12!!12

私たちアン☆ドゥの
&LOVEファッションショ&トークショーは
はぁと13時からです(*^^*)はぁと

会場は
キラキラ12時30分キラキラからOPENです虹


みなさま好ハートハートハート
お気をつけてお越しくださいね!!12!!12
はぁとお愛出来るのを楽しみにしています好はぁと

ハートお休みなさい好ハート
ハートSATOMIハート