心ときめく&LOVE~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

心ときめく&LOVE~♪

いよいよ
明日💗は
💝&LOVE💝ショー

朝が早いので
今夜

🏩ホテル入りしました🎵


#秋のお洒落が楽しくなる 💕
#お出かけしたくなる
秋の新作ちゃん 👗👚👢👠👜
沢山の
🎶Happyアイテム🎶をご紹介させて頂きます🎵


😍💓✨トレンドの
ふかふかのエコファーポケットがインパクト大の
この秋の本命の

✨旬顔ニッカーディガン✨




や 

のびのび楽チンの

ユルダボなボーイズライクなパウダータッチの👖

✨美脚デニム✨

伸びるんです~きらきら

かぶるだけでお洒落さんになれる
✨キャスケット✨は


秋の日差しにも被りたくなる
色も形もキレイ
コーデの、アクセントに💝
コスパもありがたいんです🎵 


😍💓✨そして


バタフライ刺繍がカッコ可愛い
👢✨ウエスタンブーツ✨

楽チンすぎる
ecoスエードの✨ワイドパンツ✨


セットUPで着られる
同じecoスエードの✨こなれブラウス✨



ふりるビジュがポイント
一枚でハンサム可愛くなれる
ジレ


あったかいし一気にお洒落さんになれる
アイテム🎵


トレンドの✨シャツガウン✨も


ヴィビンテージ感溢れるオリジナルの柄で
カッコ可愛く

シフォンで女っぽく💝


寒くなると着たくなる
✨ライダースJK✨は


💝&LOVE💝らしく、

立体的なふりるデコレーションで
よりフェミニンに🎵
軽くて柔らかいecoレザーで作りました🎵
両サイド脇の部分とお袖の下の部分は
リブでより楽チンに着られます🎶
そして
目から鱗のアイデアで
なんとっ‼

たて襟を倒して👀
ラペルを見せた表情に変化する事が出来‼
2wayで着ていただけます💝



憧れの
華やかなFlowerを、
転写プリントで美しく仕上げた
✨フレアースカート✨



ほかにも
👠✨チャンキーパンプス✨




✨ニット帽✨


✨フレンチなボーダートップス✨や
✨ブルゾン✨等々盛りだくさんで

ご紹介させて頂きます🎉


💝&LOVE💝ショーは
明日の
📺❇朝7時~🎉
📺❇お昼12時~🎉
📺❇夜11時~ 🎉
の3回
『QVCチャンネル』で
全て📺❇#生放送 でご紹介させて頂きます🎵


大人可愛いがとまらない
アン🌟ドゥプロデュース
💝&LOVE💝

✨心ときめく一着✨に出会えますように💝

一日顔晴ってきます💝
よろしくお願い致します💝


きらきらおやすみなさいハート

#大人可愛いがとまらない
#アンドラブ
#全身アンドラブ
#365日アンドラブ
#毎日アンドラブ
#ラブスターリー 💍
#andlove
#andlovecloset
#lovestarry
#qvcjapan
#c