ママランチ会♪& MASAMIのLOVEファッション~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ママランチ会♪& MASAMIのLOVEファッション~♪

こんにちは音譜
きらきらMASAMIですハート

昨日は音譜

役員ママさんと🍴


ランチ会議😋でした🎵
りょうこさん💕
かなちゃん💕
かおりちゃん💕
笑いっぱなしのトークに🎶

美味しいパスタ🍝

定例会の準備と🎶
楽しい時間でした🎵
私、副会長ですがっ😅…
皆さんにサポートして頂いて
本当に感謝しています💝
きらきらMASAMIのLOVEファッション  は~🎵

プルオーバー虹 も
ジレ虹 も
キャスケット虹 も
💝&LOVE💝の 新作ちゃん 💕

👖デニム は

🎀&LOVE CLOSET🎀の
『りぼんデコレーションデニム 』
の新色✨ベージュりぼん✨
👜 →#CHANEL
👟 →#stellamccartney
ジレの、ポケットに✨キラキラビジュウ✨
テンションUP音譜
ジレ
いいなっ虹
MASAMI