今日はHAPPY SUNDAY!!22時より新作販売STARTですよ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日はHAPPY SUNDAY!!22時より新作販売STARTですよ♪

皆さまこんばんはラブラブ

 

&LOVE CLOSETスタッフより

今夜時計22時よりSTART時計

ハートHAPPYSUNDAYハートのお知らせですドキドキ

 

今回は、

大好評開催中のSALEアイテムも

同梱可能です!

 

MORE SALE会場はこちらをクリック!

驚きのOFF!!アイテムがずらり!

残り僅かなアイテムばかりですよ!お急ぎくださいね♪

SUMMER SALE会場はこちらをクリック!

 

22時販売STARTの新作アイテムは4点!!

 

ビオラプリントノースリーブブラウス

レトロクラシカルなビオラプリントが大人フェミニンなシフォンブラウス❤

肩ヨークに施したフリルが華奢魅えを叶えてくれます❤

襟もとに施したギャザーに程よく開いたキーネックデザインとタッセル紐飾りが綺麗にデコルテを飾るアクセントに♪

着丈は後身頃に向かって長くなったシルエットで、気になるお尻周りをカバーしてくれ大人可愛いパンツスタイルを楽しんでいただけます♪

お色は、秋の訪れを感じさせるキャメルとマスタードの2色をご用意しました。

ビオラの花言葉は、【少女の恋・誠実・信頼】

愛らしいステキな花言葉と共に、着るだけで気分を高めてくれる仕上がりです♪

シフォンのやわらかで軽やかな風合いで、初秋の装いをお楽しみください❤

 

 

ショルダーフリルラブリーTOPS

やわらかいシフォンに、上品なつや感と伸縮性のあるきれいめ素材を組み合わせた、これからの季節にぴったりなトップスのご紹介です❤

程よいフレア感のお袖は、表地とシフォンを重ねて華やかに❤軽やかに♪気になる二の腕をふわりカバー♪

肩フリルも、シフォンを重ねて立体感をプラス❤

グログランリボンを施してCLOSETならではの大人フェミンを添えて♪顔周りを華やかに演出してテーブル上の上半身だけで十分魅せる【卓上勝負トップス】に仕上げました❤

コーディネート次第で、デイリーはもちろんお出掛けやお仕事にも着ていただける優秀な一着

程よい丈感でスカート合わせもOK♪

後丈を長くお作りして、気になる腰回りをカバー♪

パンツスタイルやデニム合わせも楽しんでいただけ、コーディネートの幅もぐっと広がる大人フェミニンな1枚です❤

 

 

ふりるマキシワンピース

 

皆様お待たせしました!先日インスタでUPした、MASAMIさんのプライベートショット以来、お問い合わせ殺到のワンピース♪

 

表面感がキレイでシワになりにくく、サラッとした素材でお作した、肩フリルのボリュームが大人可愛いワンピースのご紹介です♪♪♪

目を惹く肩フリルは2段❤それぞれのフリル巾、ギャザー分量、細魅えと華やかさにこだわってっっ♪こだわりにこだわったデザインでお作りしました♪♪

ウエストは総ゴムでのびのび楽ちん仕様❤

気になるおなかもふんわりカバーしてくれます❤

ウエストリボンをキュッと結べば、足長細魅えのスタイルアップ効果も❤❤❤

晩夏の暑い日はノースリーブで1枚♪

秋を迎えるこれからの季節には、お手持ちのロンTやハイゲージニットをINした重ね着コーデも楽しんでいただけ、長い期間着ていただける大人フェミニンな一着です

 

*プロデューサーMASAMI着用画像には、ウエストリボンがありませんが、実際の商品にはウエストリボンが付きます

肩ラッフルワンピース

ストレッチのあるしっかりした素材を使用した肩ラッフルワンピースのご紹介です。

プリンセスラインで立体的に、上品で細魅えシルエットにこだわってお作りました❤

シンプルシルエットのワンピースに、肩フリルデザインをプラスすることで大人フェミニンな仕上がりに❤

二の腕や顔周りをスッキリ魅せてくれる効果も期待できます♪

大人女子ならではの、きちんと感とこなれ感の両方が叶うワンピースは、ブーツ合わせでカジュアルに♪ウエスタンブーツもOK❤パンプス合わせもステキ♪カラータイツを合わせたり❤等、コーデ次第であらゆるシーンで活躍してくれるフェミニンな1着です❤

 

今すぐ着たい!

トキメキアイテムが揃いました♪

 

大好評開催中のSALEもお見逃しなく!

 

皆さま素敵な日曜日をお過ごしくださいね♪

 

----------------------------------------------------------
instagram MASAMI Instagram ando.masami フォローしてね♪

instagram SATOMI Instagram ando.satochan フォローしてね♪

LINE MASAMI LINE ando_masami

友だち追加数   LINEブログは ←こちら から♪

heart* AN☆DO プロデュース QVC『&LOVE』

heart* AN☆DO プロデュース 美容ドリンク 『HAPPY LIANGE』

heart* MASAMI プロデュース QVC『LOVE☆STARRY』

heart* MASAMI プロデュース『&LOVE CLOSET』

instagram &LOVECLOSET OFFICIAL Instagram andlovecloset フォローしてね♪

heart* MASAMI DESIGN アクセサリー『GUJUGUJU』
----------------------------------------------------------