夕涼み会♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

夕涼み会♪

こんばんはハート
きらきらMASAMIですおんぷ
先日の
ニコちゃんSoraおんぷの幼稚園の
きら夕涼み会きら
くじ引きがあったりハート
ヨーヨー釣りをしたりハート

お化け屋敷があったりハート
忍者気分で
紙手裏剣 卍をしたりハート


滝に打たれて~風のハート
記念撮影~😉
等々、
先生方が考えて下さった
楽しい催しがたくさんハート
パパたちもお手伝いしてくれて
大活躍おんぷ  

太鼓も叩きましたぁ~おんぷ

盆踊りおんぷ
みんな可愛かったぁ~ハート
そして
すごく、子どもたちの成長を感じましたきらきら


そして
クライマックスは
🎆花火大会~🎆 
この花火大会が
とっても感動ものなんです💕

🎆花火とともに流れる🎧💿🎶音楽の選曲もすばらしくてハート
ラストはキラキラナイヤガラキラキラ

先生方の素晴らしい動き等からも
練習を重ねたからこその、
このパフォーマンス

感謝の気持ちと花火の美しさ
そしてミスチル音譜
もう感動して
涙が溢れましたハート

本当に先生方の愛が溢れている
素晴らしい幼稚園に出会えた事に、
あためて、感激して涙ぽろぽろ

子供たちの笑顔、そして先生方の笑顔
パパもママも~😍

みんなの笑顔が溢れた
心に残る
とっても素敵な時間でした🎵

仲良しママと~おんぷ
みんなみんな
本当に大好きな人ばかりハート


幸せをいっぱい感じた
流れ星夕涼み会流れ星でしたおんぷ

きらきらそしてそしてハート
明日はおんぷ

パパたちが作り上げてくれる
幼稚園のお祭りがありますハート
またまた
夏休みの楽しい思い出ができますハート

楽しみですきらきら

きらきらおやすみなさいハート 
きらきらMASAMIおんぷ