LOVEな毎日~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

LOVEな毎日~♪

こんにちはハート
笑顔MASAMIですハート
 
きょうは、雨☔だけど、
💝&LOVE💝でテンション上げて
元気にスタートできています💝
 
 
 💝&LOVE💝
✨グレー✨
お袖のレースを
オフホワイトのレースにするか❔
同色のグレーレースにするか
迷いに迷って…
オフホワイトにしたけれど
これっ💕
笑顔大成功 ✌
テンション上がります❤
お袖口のふりるちゃん
可愛くて涼しい~🎵
そして
このペプラムちゃんの
切り換えの位置でお陰で
出ているお腹がまったくわからない~😍
ちょっと高い位置の切り換え💕
ありですねっ😉
 
そして~音譜
少し詰まった感じのクルーネックには、
うふっ😉
 
キラキララブスターリーキラキラ
💎可愛いジュエリーちゃん 💎が
ドキドキガーベラ
華やか に💕
そして
♪心を豊かにしてくれます ❤
 
 
昨日のハート
笑顔MASAMIのLOVEファッション~🎵
 
 
💝&LOVE💝
『ふりるバイカラーの幸せリボンカゴバッグ』
『ハートウエスタン』
Bag →CHANEL
 
昨日&一昨日とハート朝から晩まで
みっちりきゃー
ハートデザインインワークハート
 
💝&LOVE💝
 
秋 のカラーパンツ
 
まだまだ✨刺繍ブーム✨が続く~🎵
🌹Flower刺繍🌹 🌿🌼💝🍃🌹💝🍀
カラフルパンツ
秋気分 を盛り上げてくれるはず~😍 
まだまだ
刺繍 の色はやり直し🎶
 
 
こちらは
 
 
逃げ出したくなりそうになる作業💦
✨1500色✨の
#毛糸 のスワッチの中から、
✨36色✨を選ぶと言う、
 
気が遠くなる
わけがわからなくなる
地道な作業
イー 😅
ってなる~💡
でも悩んだ分、きっと
Happy がやってくる😉
 
冬のコートやダウンもハート
 
最終段階ハート
 
時間と手間は惜しまない
 
笑顔アンドラブハート
お洋服 で
元気と明るさを感じて貰いたいから💝
 
めちゃくちゃ顔晴りました♪
 
さぁ~ハート
いまから
またミーティングおんぷ
 
明日の
PCきらLOVE STARRYショーきら
顔晴りますハート
♪MASAMI