父の日のプレゼント(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

父の日のプレゼント(*^^*)

おはようごいますハートハート

SATOMIですわーいハートハート



みなさんわーい

ハート2&LOVEサマーコレクションハート2のアイテムをブログでもご紹介させて頂きましたので!!12!!12!!12


これから、6月の後半はれ

7月はれ8月とはれ

存分にはーと&LOVEの世界観はーと
楽しんで頂いてどっきゅん


私たちと一緒に暑い夏も笑顔でHAPPY~をたくさん感じてハート。ハート。ハート。



はーとenjoyして頂けたら嬉しいですわーいはーと




ハート2ゆるかわフェミニントップスハート2

お気に入りです好!!12!!12
てへぺろハート2エッジフェミニンなloveクロップドデニムパンツハート2

とワイドなパンツとも相性が良くて
!!12!!12!!12!!12


バッチリわーいはーと

素敵です好

♡お尻も隠れて♡


♡お腹周りも楽チン♡
このコーデも大好きになりましたどっきゅんはーと




今日は♡♡父の日♡♡♡

👶Karenが保育園で先生と一緒に作ってくれたハートハート

パパへのプレゼントプレゼント



中にはKarenの写真が入っていて👶

写真立てみたいになっているんですにこ!!12!!12


パパ嬉しいもうメロメロです(笑)


Momokoとハート。Sakuraハート。
Karenはそばにちょこんと座って好!!12!!12



昨日の夜は!!12!!12
コソコソとプププッ三姉妹で♡作戦タイムをして♡

何やら制作していましたプププッハートハートハートハートハート


♡とても微笑ましくかわいい姿でした嬉しい♡


みなさんにこ!!12!!12

HAPPY~!!12!!12
はーとFather's dayはーとをお過ごしくださいねどっきゅんハート。ハート。



ハートSATOMI好ハート