明日は&LOVEショ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

明日は&LOVEショ~♪

💝&LOVE💝
この🌴夏🌴最後の 📺💝&LOVEショー💝
📺0時~🎵
📺8時~🎵
📺11時~🎵
📺17時~🎵
📺22時~🎵
5時間
全て生放送でご紹介させて頂く🎉
💝&LOVE💝の 
💝Today's specialValue💝
アイテムは ハート
ふりるポケットが、可愛くて💕
軽くてゆとり感とシルエットにこだわった💕
『こなれカジュアルなLOVEふりるカーゴパンツ』
キチンと魅えする💕のに
体が泳ぐシルエットで
楽チン涼しい💕
暑い日も笑顔になれる
#愛され顔 の
リッチフェミニンな ✨洗える甘トップス✨
『楽ちんエアリーな褒められトップス』

どちらも、高密度の✨綺麗目素材✨に
洗いをかけ、✨柔軟加工✨を施し、

ナュラルナシワ感&こなれ感を出し
ソフトな履き心地💕着心地💕にこだわった
普段使いが、楽しめる🌈

汚れてもおおらかでいられる💕
(о^∇^о)
💝2アイテム💝をメインに~🎵

暑い夏を思いっきり楽しめる
ハートLOVEハートが、いっぱいつまった


👗Summer Collection👜👠

🎶Happyアイテム🎶を
たくさんご紹介させて頂きます~🎉
(о^∇^о)(о^∇^о)
※MASAMIはMサイズ
※SATOMIはSサイズ
を、着用しています🎵
 是非参考に、なさってくださいね💕
💝&LOVE💝
💝Todays specialValue💝