お泊まり準備(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お泊まり準備(*^^*)

こんばんは


SATOMIです好


今日もお仕事顔晴りました好!!12!!12!!12!!12!!12!!12


今日は♡上野動物園♡
♡待望♡のパンダの赤ちゃん♡が誕生しましたね好!!12!!12!!12!!12


いつも良く行く上野動物園のジャイアントパンダのどっきゅん!!12どっきゅん!!12どっきゅん!!12


はぁとシンシンはぁとの赤ちゃんラブハート

また赤ちゃんのお披露目で上野動物園に行くのが楽しみです好はぁと


赤ちゃんハートハートハートハートハート

元気に育ってね(*'∀`*)v!!12!!12!!12!!12




いよいよ今週金曜日はキラキラ
(
テレビ深夜0:00~)
はーと&LOVEサマーコレクションハート2です!!12!!12!!12!!12


はぁと一日5回のショーなので(*'∀`*)vはぁと

前もってお泊まりの準備をしています!!12!!12!!12!!12



はーとLOVEラーさんからプレゼントして頂いたポーチはーと


お化粧品やお泊まりグッズを入れ込んでおねがい

持っていきます(*'∀`*)v!!12!!12!!12



好ありがとうございますはぁと


こちらのポーチのハートイラストの二人んにこハート


なんだか!!12!!12!!12
MASAMI&SATOMIに似ているんですプププッ


左側がMASAMI!!12立ち位置まで同じキラキラ



プププッハート2
似てるでしょ!!12!!12!!12


大切に使わせて頂きますにこハート2

キラキラありがとうございます好キラキラ



最近!!12!!12

寝る前に嬉しい
腹筋&背筋をするようになって!!12!!12


疲れにくい体になってきたように思いますプププッ


体に軸が出来て姿勢も良くなってきたような嬉しい


ハート継続は力なりハート


しばらく顔晴って続けてみようと思いますどっきゅんはぁと


今夜も好キラキラ
目指せ100回!!12!!12!!12!!12


みなさんハートハート
今日もお疲れさまでした!!12!!12!!12!!12!!12


♡お休みなさいん♡


ハートSATOMIハート