今日もお気に入りのLOVEファッション(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日もお気に入りのLOVEファッション(*^^*)

こんにちはハートハート

SATOMIです好

今日も娘たちはみんな元気にお家を出発しました好ハート2


Karenさん好
保育園が大好きで「保育園に行くよ~💕」っと言うと飛び跳ねる勢いで手をたたいて喜ぶんですどっきゅん!!12


今日は親子でハート2ボーダーリンクコーデですにこハート2


ハート今日のSATOMIのLOVEファッションはにこハート


ハート2細魅えボーダーマジックふりるチュニック

ラブクロちゃん😊
ハート2ボーダーグログランリボンデニム

ハートオフホワイト×ベージュボーダーハート

とても爽やかでいいですねにこ♡


キラキラ細魅せしてくれてキラキラ
嬉しい(*'∀`*)v!!12!!12!!12!!12
着心地も最高ですどっきゅんはーと

♡ビタミンカラー♡flowerフラワーリースflower



ハート2LOVEラーさんからのプレゼントです🎁

♡玄関に飾らせて頂いています好♡





ハートバックハート&ハート女優ハットハート&ハートふりるサンダルハート

すでにヘビロテしちゃっていますプププッ!!12!!12!!12!!12



みなさま好
♡もう少しお待ちくださいね♡

キラキラ今日も良い一日になりますようににこはっぴーキラキラ

ハートSATOMIハート