母の日は・・・(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

母の日は・・・(*^^*)

こんにちはd.heart*d.heart*

SATOMIですにこはーと


今日は薔薇母の日薔薇

実家の母と好義母さんにも好


はーと&LOVEのお洋服はーと
薔薇カーネーション&ちょこっとイチゴケーキスイーツをイチゴケーキ
贈りましたわーいはーと


そしてハート②ハート②

今日はにこ





はーと私たち夫婦のスキはーと

はーと結婚記念日ですはーと



9年前の薔薇母の日薔薇


はーと結婚式を挙げましたスキはーと



キラキラ世界で一番幸せな花嫁キラキラ


式場に飾るお花は薔薇

キラキラ母の日に感謝を込めてキラキラ


薔薇カーネーションとダリアを選びました薔薇

薔薇ダリアの花言葉は薔薇

キラキラ感謝 キラキラ豊かな愛情キラキラ

キラキラ栄華キラキラ優美キラキラ



キラキラ母の日にキラキラ愛と感謝に包まれた好はーと

キラキラ披露宴を挙げる事が出来ましたキラキラ



パパ
の実家のお寺でキラキラ
キラキラ沢山の愛する人たちに見守られ好キラキラ
キラキラ仏前式を挙げたこともキラキラ



はーと最高に素敵な思い出です好はーと



キラキラあの時の気持ちをキラキラ


d.heart*d.heart*初々しいスキ
幸せ溢れる気持ちをスキd.heart*d.heart*

♡毎年振り返り好♡


キラキラ今の幸せに感謝してキラキラ


キラキラ娘たちの成長に感謝してキラキラ

はーと毎日を大切にしたいと思いますにこはーと


今日はd.heart*d.heart*
薔薇素敵な母の日になりますように薔薇

ハートSATOMIハート