桜の見えるレストラン~♪ドラマチックな夜桜~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

桜の見えるレストラン~♪ドラマチックな夜桜~♪

こんばんはハート

きらきらMASAMIですおんぷ

昨日の雨雨で桜香
だいぶ、散ってしまったかなっ…
っと思っていたけど、

なんだか今年の桜桜桜桜桜
強い桜桜桜桜桜

もう少し
桜お花見桜が楽しめそうですねっきらきら

♪きょうは
朝からおんぷ
人間ドックへハート
残りの検査をしてきましたきらきら


人生初の胃カメラ↑↑
口からかきゃー、鼻からかっきゃー

悩んで
経鼻内視鏡検査を希望しました汗

あんなに長くて、
しかも以外と線が太くてっ汗

そんなホースのような長いものが
鼻から、胃まで
ずっと入って行くなんて汗
凄いっ
びっくり汗
そして気持ち悪かったですきゃー

でも検査の先生がとても上手い方で、
鼻の痛みは少なくて
助けられましたスキ
全ての検査が終わった後、

へとへと
ボロボロっ汗

昨夜から絶食していて
お腹もペコペコ
へろへろっ

なところに、

桜お花見弁当桜を出して頂きましたきらきら

なだ万さんの♪

桜春らんまん弁当桜

一人
ちょっぴり寂しくニコ
香お花見気分香
感謝しながら
スキ美味しく頂きましたきら

お花見スキ
今日も楽しまれた方
たくさんいらっしゃるでしょうねスキ


我が家は
前が降る前の日の夜、ウインク
奇跡的にミッドタウンの
桜の見えるレストランの予約が取れたと
お友達ファミリーからお誘いを頂いたのでらぶ1

桜夜桜桜を堪能してきましたハート



きらミッドタウン・ガーデンきらに面した
ナイフとフォークレストランは
桜満開桜の桜を見渡せる
絶好のロケーション香
都会の真ん中に
桜桜がこんなに綺麗に見える
🍴レストランがあるなんてきらきら
日没と共に、
さくら通りに立ち並ぶ桜の木々が
キラキラライトアップキラキラされますきらきら

香香キラキラライトアップキラキラ
なんともキラキラ幻想的きらな桜の世界で、
感動しました笑顔


都会の真ん中で
桜に酔いながらスキ

桜春の訪れを感じながらおんぷ

家族でお散歩ハート

きらドラマチックきら
デート気分でしたハート
きら東京ミッドタウンきら
近くても、
なかなか行く機会がなかったので、
これから行く楽しみが増えましたハート

太陽お天気が良い日のナイフとフォークランチもハート
気持ちいいだろうなぁ~おんぷ

桜桜キラキラライトアップキラキラ

16日の日曜日まで楽しめるそうですよっハート
お花見には香
桜ブーケ2桜を意識した香


ドキドキLOVEコーデドキドキでした香

きらきらMASAMIハート