フェスタリア GINZA♪いよいよ今日グランドOPEN~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

フェスタリア GINZA♪いよいよ今日グランドOPEN~♪

こんにちはハート
きらきらMASAMIですハート

昨夜は~ハート
いよいよ
今日
銀座にOPEN~虹する

きらfestaria bijou SOPHIAきら

ハート GINZA店の~ハート
内覧会&オープニングPartyへ~ハート

夜になると
きら星空きらが浮かぶ、エントンス~星星星星星
素敵過ぎましたハート

キラキラいつも輝いていらっしゃる
ゲストの皆さまとハート

Atsushiさん~きら
えれなちゃん~きら
Rinaちゃん~きら
Ukicoさん~きら

真ん中のお方がきら

定松社長さんですハート

きらおめでとうございますきらきらきらきらきらHAPPY

定松社長さんとのきら奇跡きらの出愛がありきら

私たちの生き方に共感してくださり

また素晴らしいきら奇跡きら
きらきらMASAMIプロデュースの
『LOVE星STARRY』が誕生しましたハート


きらきらMASAMIがきら魅了きらされた
2つの美しい星星星が映し出される
星WISH UPON A STAR星

美しいカッティングに映し出される
2つの美しい星のストーリー
小さな星は『今』の自分きら
大きな星は『未来』の自分と愛する人たちの象徴きら
星夢を叶える星のダイヤモンド星

この世に産み出した
素晴らしい定松社長さん星

そんな素敵なストーリーのある
素晴らしいカッティングの
難易度の高いプロポーション
星WISH UPON A STAR星
ダイヤモンドと同じカッティングを
きらキュービックジルコニアきらに忠実に再現して頂くことに成功しハート

きらきらMASAMIプロデュースの
『LOVE⭐STARRY』のデビューとなりましたハート

伊勢丹さんとのハート
私のお守り
『MY AMULET』
『ANDO』 ×『フェスタリアサンクチュアリ』
『春の新作コレクション』は
きらWish upon a starきら
きらダイヤモンドきら

セッテングしたきらラインナップきら
も、
ご紹介させて頂きハート

定松社長さんからもハート
お褒めの言葉と感謝のお言葉
を頂戴しましたきらきらハート

本当に奇跡のきら出愛きらきらご縁きら
感謝しておりますきらきらハート


星Star星をイメージした音譜


赤ワイン白ワインドリンクや
キラキラ一口サイズキラキラウインクお食事キラキラ


キュンキュン~きら

美しくキラキラ輝くきらジュエリーきら

見ているだけで、

きら感性きら
心が研ぎ清まされてハート
心が癒されきら浄化されきら
自分もきらキラキラきらするのを感じますきら

背筋が伸びてきら
指先も伸びるきら

トキメキがきら溢れてきら
なんともきら幸せな気持ちになれるきら

キラキラ輝くきらジュエリーきら
きら魔法きらですハート


佐久間さんと~ハート

『Instagram風』に~✴パチリっウインク

いつもありがとうございますハート


きらキラキラ輝くきら

アンちゃんと~虹

Happyすぎる~ハート
笑顔いつも愛えたときは、
無限のハートハートハートHappyオーラハート
シェアしてくれるハート

大好きなアンちゃんハート
誕生日ケーキBirthdayparty誕生日ケーキ
ではハート
素敵なお祝いハートMessageビデオハートをありがとうハート

皆さまにもハート
おんぷHappyおんぷをシェアできたら嬉しいです笑顔ハート


星銀座8丁目8番星
星GINZA88星

きらGINZAきら
おんぷHappyおんぷHappyおんぷな場所~星

だからきら

きら夢を叶える星の館きら
と言われていますハート

キラキラ輝く素敵な出愛が 
たくさんありましたハート

まさに
きらパワースポットきら ですハート


きらフェスタリアGINZA店きら

今日きらOPENきらします虹

いつか
皆さまとお愛出来たら嬉しいですハート

星したありがとうございました星
きらきらMASAMIハート