ありがとうございます\(^o^)/ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ありがとうございます\(^o^)/

おはようございますハートハート


SATOMIです好はぁと


昨日はキラキラ伊勢丹新宿店キラキラ
きらフェスタリアサンクチュアリきら

にご来店くださったみなさまハートハート


はぁとありがとうございました好はぁと




MASAMIの販売員さんにこハートハート

どうでしたか~にへ


楽しそうでしたねにこはぁと


みなさんとゆっくりお話しが出来たようでにへ

MASAMIもとっても素敵な時間を過ごさせて頂いてハートと~っても幸せだったよ好ハート

って喜んでいましたにへハート



みなさんらう``らう``

はぁとありがとうございました好はぁと



4月に~好らう``らう``らう``らう``らう``

キラキラ大阪ルクアイーレキラキラ


SATOMIも行かせていただく予定ですのでにこ

はぁとお知らせさせて頂きますますね好はぁと





はぁとお誕生日に頂いたどっきゅんはぁと
のタンブラーで好らう``らう``


大好きなキラキラカフェモカキラキラを飲みながら好ハート


ハート今日もお仕事顔晴りますにこハート




みなさんから頂いたプレゼントプレゼントプレゼント


毎日ハートハート
大切に使わせて頂いています好ハートハート










Momokoらう``Sakuraらう``Karenらう``らう``

にもプレゼント沢山のプレゼントを本当にありがとうございます好プレゼントハート

箱も大切に宝物にしています好ハートハート




それぞれサイズを変えて手作りしてくださったハートネックウォーマーハート

愛情たっぷり感じてにへにへにへハートハートハート

ハート愛用させて頂いています好ハート


みなさまに

はぁと沢山の感謝をこめて…好はぁと

はぁとSATOMIはぁと