今日のSATOMIのLOVEファッション☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日のSATOMIのLOVEファッション☆

こんばんはハートハート

SATOMIです好はぁと


キラキラ今日も1日めっちゃくちゃらう``らう``らう``らう``らう``らう``らう``
集中していましたわーいにこキラキラ


ふたりとも
真剣になりすぎるとしあわせ~しあわせ~

携帯を見ることも出来ず汗

ブログもなかなかアップ出来ませんが汗汗


ハート今日のSATOMIのファッションで~すハート



はぁとパールビーズ&フリルハイネックニットプルオーバー

はぁとハート千鳥のフレアニットスカート


久しぶりのハートスカートファッションどっきゅんハート



とってもキラキラ美ラインキラキラキラキラ上品なシルエットキラキラにうっとりどっきゅんらう``キラキラ




足取り軽やかで気分が上がりました好ハート



はぁとフリルトリミングのサーモアジャケットはぁと


軽くて今きら大活躍してくれています好きら




寒い春先バラも暖かく守ってくれて
あって良かった~好らう``らう``』って思える
はぁとお助けアイテムですわーいはぁと






明日Heart22月22日はHeart2
きら次女Sakuraのお誕生日きら


きら今週は26日にきら
はぁと私たちのお誕生日もありわーいにこはぁと


ハートハートハートハートBirthdayウィークですハートハートハートハート


お祝い事が沢山わーいらう``らう``


まだまだ赤ちゃんだったSakuraが
今はキラキラう4歳になるなんてしあわせ~キラキラ


ハート本当に月日が経つのは早く感じます好ハート


次女だけあってにこ

マイペースでアゲアゲ↑↑

なんでも淡々と黙々と集中してアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


一人でこなすはぁとさくら好はぁと

少し甘え下手さんな所があるキラキラ
はぁとSakuraしあわせ~はぁと


『ギュらう``らう``ママはSakuraが大好きだよらう``
『ママとパパの所に生まれてきてくれてありがとうらう``らう``

っと言うとハニカミ笑顔でにへ
はぁとギュ~っと抱きついてくるんです好はぁと


ママの&LOVEのコートの中にくるまれるのが大好きなSakura好


お顔をくしゃ~にへ
っとして笑う笑顔はとろけそうに愛くるしくてたまりません(*'∀`*)vらう``らう``


Sakuraとらう``同じ年のSoraくん
Momokoも好らう``らう``

はぁと兄弟みたいに仲良しな3人です好はぁと



カワユイ好Heart2


Sakuraらう``&Soraらう``


明日はみんなでプレゼント(●´Д`●)お祝いですホールケーキプレゼント(●´Д`●)どっきゅん

みなさん好
今日もお仕事お疲れ様でしたらう``らう``


ハート明日もまた幸せでありますように好ハート


ハートおやすみなさいハート
はぁとSATOMIはぁと