バレンタインデーのチョコレート~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

バレンタインデーのチョコレート~♪

こんばんはハート

きらきらMASAMIですおんぷ

今日は朝から~ハート
ハートバレンタインDayハートのチョコレートを買いに~ハート
銀座へ~おんぷ


きらきらきゃ~ハート

ハートがいっぱいハート

きらピエールマルコリーニきら 

全部ハートハートハートのチョコレートきらきら

ハートハートハートハートハートハート
きらきらまだ残っていましたハート

LUCKYウインク
ツイテル~ハート



そしてハート
ハート2GODI VAハート2は 鉄板ですので~ハート

色々な種類を選び~ハート

友チョコ も~ハート 
手前の小さいきらトリュフチョコきらにしましたハート

きらゴディバきらのトリュフ大好きなのでハート
こちらも~おんぷ

ハートピンクハートのハートのケースが可愛いのっハート


きらきらそしてハート
ニコじゃ~んおんぷ

おっきい~ハート
ハートのおせんべい~きらきら
完全にネタで買いましたよ~おんぷ

色紙みたいな大きさですウインク

歯が折れそうなぐらいっ汗
硬そうなきらおせんべいきらは、

きら銀座あけぼきらから出ていたハート
ピンクハートバレンタイン限定ピンクハートのものでしたおんぷ
3ブランドに決定して~ハート

ハートLOVEミーティングハートへ~おんぷ
そしてそして音譜
お仕事の後またまた
ゴディバ へ~おんぷ

こちらはハート
MAYUMIさん~ウインク

みんなバッタバッタ~ハート
なんとか無事に全てを買うことが出来ましたウインク

今日のハート
MASAMIのLOVEファッションおんぷ
ハート

リボン。&LOVE CLOSETリボン。
『フロントフリルワンピース』
インナーはおんぷ
ハート&LOVEハート
『LOVEフェミニンなタートルニットプルオーバー』でハート
またまた
ラブリー さをUPハート
きらきらこのワンピース も
リボン。&LOVE CLOSETリボン。
キラキラ期間限定SALEキラキラに出ていますよ~音譜
おねがいななななっなんとハートハートハートハート

キラキラ50%OFFキラキラ
まだあるのかなっ…


きらきら是非チェックして見てくださいねハート
リボン。&LOVE CLOSETリボン。
パソコンwww.andlove.jp/

きらきらまだまだ寒いけど汗
最近
タイツハート
スカートハートや ワンピースハート
きらきらはきたい気分ハート

昨日も~ハート
リボン。&LOVE CLOSETリボン。のジャンスカハート
『キラキラビジューポケットジャンスカ』
でしたぁハート

またまたIN には~おんぷ
ハート&LOVEハート

『LOVEフェミニンなタートルニットプルオーバー』ハート

昨日はアン星ドゥ の
キラキラ45歳キラキラ
キラキラBirthdayPartyキラキラの打ち合わせと食事会へいってきましたよっハート

やっぱりここが好きハート
すご~く落ち着きますきらきら

お食事もハート
ハート3月3日ハートの当日に~ハート

100名の皆さまに食べて頂くナイフとフォークお食事と
きらきらまったく同じものをおんぷ
一足お先に食べさせて頂きましたハート

お昼を食べずに行ったおんぷ
腹ペコMASAMIハート

もう
きゃ~きらきらおんぷ
一口食べたらめっちゃおんぷHappyおんぷになれる~ハート
って
わいわい言いながらおんぷ
きらきらペロリと美味しく頂きましたハート

目にも鮮やかでおんぷ
見ても食べてもHappyハート
シェフも、素晴らしい方なんです~

そして音譜
お料理全てに、コラーゲンが入っていますよハート 

きらきらあのスープがめっちゃくちゃ美味しくて~ニコ
五臓六腑に染み渡り~ハート
すごく幸せな気持ちになりましたきらきら

そしてなんとハート
メニューも担当者の方がハート
作って下さっていてハート
感激しちゃいましたきらきら

すでにハート
愛に溢れていますハート


皆さんハートお腹いっぱいになりますからウインク
お腹を空かせてきてくださいねウインク


さぁ~ハート
美脚エクササイズしておんぷ
お休みしますハート

きらきらおやすみなさいハート

きらきらMASAMIハート