今夜はサムゲタン(*^^*)そして・・・初めての☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今夜はサムゲタン(*^^*)そして・・・初めての☆

こんばんはハートハート

SATOMIです好はぁと


今日もホント寒かったですねポッ


今日はらう``らう``
はぁとファージレを合わせたLOVEファッションではぁとお仕事顔晴りました好はぁと


最近はマスクが手放せません✋




今夜はお家でご飯サムゲタン鍋ご飯




めってゃくちゃ美味しくて温まりました好はぁと




そしてどっきゅん

キラキラスイーツはキラキラ
お土産に頂いたハートハート

きらエシレ・メゾンデュブールきら
フィナンシェを頂きましたどっきゅんらう``らう``



きら素敵なお箱好きら



エシレバター使って焼き上げられたにへ
きらフィナンシェきら




朝の開店と同時に行列が出来る程の
人気のおきらエシレ・メゾンデュブールきら



三ツ星レストランやヨーロッパのロイヤルファミリーにも愛されるフランス伝統発酵バターのきらエシレきら



そのエシレバターを100%使って作られたはぁとフィナンシェはぁと






そしてこちらはどっきゅん

はぁとバタークリームケーキはぁと




エシレバターを食べているような好
きらそのもののバターの風味がお口に広がりにへきら


きら贅沢過ぎるお味好きら

切り分けて手で持つと




バターが溶けていくの~(*'∀`*)v

きらこんなバターケーキは初めてきら



はぁとエシレバターの極上のお味を堪能しました好はぁと


きらエシレバターきらはフレンチレストランで出して頂くことはあってもしあわせ~

きらエシレのショップきらには行ったことがなかったので


驚きがいっぱい(*'∀`*)vらう``らう``


キラキラ贅沢なティータイムでしたキラキラ

エシレ・メゾンデュブールキラキラ
是非今度行ってみたいな好



はぁと美味しいものははぁと
人を幸せにしてくれますねどっきゅんらう``らう``


さぁ

明日も寒くなりそうですねゆきだるま

何を着ようかな好


ハートコーディネートを色々想像しながらハート
おやすみしたいと思いますどっきゅんらう``らう``


にへ明日も顔晴りましょうにこキラキラ


おやみなさい好ハートハート


はぁとSATOMIはぁと