小豆粥でほっこり(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

小豆粥でほっこり(*^^*)

こんにちは

SATOMIです好はぁと


昨日はきら小正月きら

キラキラ小豆粥を頂きましたキラキラはぁと
(これはkarenのです)



キラキラ小正月キラキラに小豆粥を食べて悪鬼を避け、
疫病を払う中国の風習のようです。

きら小豆の赤は神秘な力があり疫病よけのまじないとされているようですにこきら

きら七草粥きらも無病息災長寿健康を願うために頂きますねハートハート


家族みんなで健康で元気でいられますように・・・好はぁと


昨日は
ハート親子でオールインワンハート
のお揃いファッションでした(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)vハート



ママはにこ


ハートフェミニンフリルタートルプルオーバー

ハートスタイリッシュなフリルコンビネゾン




Momoハートハート&Sakuraはハート
GUJUGUJUさんのお洋服です好

ブーツはZARAですハートハート



ハート親子でオールインワハート

着やすくて子供たちもめちゃくちゃお気に入りでテンション上がっていましたぷぷらう``らう``




子供たちも自分の好みのかわいいお洋服を着ると好

一気に気分が上がって足取りも軽くなっていましたにへおんぷおんぷ

そしてとっても良い子ちゃんでした(笑)





今日も寒~い❄


最強に暖か~い
ハートリボンポケットの裏ボワフーディーコートハートが大活躍してくれています好はぁと




みなさんハートハート
今日も好
暖かくしてお過ごしくださいね


はぁとSATOMIはぁと