新春SALE~!!!(о^∇^о)やっほ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

新春SALE~!!!(о^∇^о)やっほ~♪

おはようございます~ハート

ハート&LOVEハートきら新春SALE~きら
(о^∇^о)(о^∇^о)
わ~い

QVC『&LOVE』セール会場

↑こちらで開催中で~すラブラブ

『QVC』のWinterセール!!15





















どこよりも、キラキラ☆魅力的キラキラ☆きらラインナップきら

どこよりもキラキラ☆魅力的キラキラ☆
キラキラ☆SALEプライスキラキラ☆

らぶ2MASAMIオススメ!!15
アウター!!15

これは、春にも、薄着でぴったりきたいから
ワンサいず下げて、もう1枚かいますらぶ2!!15
すごく、つかえるほかにはない、アウターで、
このお値段は、ありえないから~ハート
梅雨時あたりまで、着られるし、海外いかれるかたは飛行機のなかまで
大活躍!!15
きらきら!!収納袋きらきら!!
まさみたちも
毎回大活躍してますハート

きらダブルジッパーきらだから
Jkとしてふんわりスカートともgood!!15
大重宝です!!15

学校や、幼稚園、保護者会にも
綺麗にきられるから
優れものハート
軽量であったか~ハート
いのも嬉しすぎるポイントハート

デニムは、

びっくり、足長美脚で、デニムなのに伸びる~!!15
脚のラインも響きにくいしハート

大人デニムな一本ですよ!!15

はぴきゅ~ハート

これは、もう大好きなヘビロテアイテム!!15

キラキラ☆ハワイキラキラ☆でもかかせなかったしハート


お家でも、お腹かくしてくれるし、

デニムはけばお出かけできちゃうし
ハンパンはいてもかわいし。
ジッパーだから、授乳中の方とか、
喜ばれていますよ
この、プライスなら可愛いお子さんにもハート
プレゼント(●´Д`●)プレゼントにもハート
いいですよねハート

つぎに
このキラキラ☆ブルゾンキラキラ☆


風を通しにくくて、
どのボトムスとも合わせらて、
バランスがGOODハート

これも、夏以外は使うちゃうんですハート

あっ
このデニスカは、ハート


ワンサイズあげて、ゆったりはきたいから、
タイツあわせたいしハート
真夏はやっぱり、生足はもちろん、レギンインしてウエスタンに合わせたいの

あとはハート
このレースカーディガンもハート

このコンビネーションは、秋冬は、どこからもたくさん出てくるアイテムだけど

これは、上品で、ほんと褒めらますハート

あっ、あとはプレゼントに~ハート



あ~ハート
もうすぐ、
ハート&LOVEハートセールショー始まります~ハート
何が紹介されるのかな~

Happyなお買いものを~ハート
お楽しみに~ハート


QVC『&LOVE』セール会場

↑こちらで~すハート

 

らぶ2MASAMIハート