大阪に帰省しました~♪MASAMIのLOVEファッション~♪焼き肉~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

大阪に帰省しました~♪MASAMIのLOVEファッション~♪焼き肉~♪

おはようございますハート

らぶ2MASAMIですおんぷ
大阪に戻ってきましたハート

らぶ2MASAMIの
キラキラ☆帰省キラキラ☆
ハート&LOVEハートファッションハート

ハートラッフルフリルのフェミニンニットプルオーバーハート

ハートストレッチフラノのLOVEワイドパンツハート

アウターは
とにかく褒められちゃうハート
ハートフリルトリミングのサーモア中わたジャケットハート

きらBagきら→ &LOVE・LouisVuitton・FENDI
きらShoesきら→PRADA
きらHatきら→ &LOVE


キラキラ☆新幹線キラキラ☆の中では~ハート
関西できらヘビロテきら予定で
持って出た
ハートリボンポケットの裏ボアブーディーコートハート

キラキラ☆大活躍キラキラ☆

ニコちゃんSoraキラキラ☆
毛布がわりにハート
くるまれて、スヤスヤあひる

眠ってくれましたハート

ぞうさんは、
枕にしちゃてましたハート

このぞうさんも、人気者でねっハート

ちなみに、
ぞうさんはハート
おんぷIKEAおんぷで買いましたよっプププッ


新大阪に着いたらハート

改札口で待っていてくれてた
ばあばにぎゅっと抱きつく姿

可愛かったぁ~プププッ

実家に着いたらハート
LOVEスタッフさんも
遊びに来てくれてハート

みんなできらきら!!焼き肉きらきら!!へGO~ハートハートハートハート


食べた食べたハートハートハートハートハートハート

やっぱりお肉お肉ハートハートハートハートハート

ガツンとヤル気出ましたハート

飲んじゃってうっとり

我が家に帰れなくなり、
実家にお泊まりハート

しちゃいましたハート

今朝は
実家で
白味噌のハートお雑煮ハート頂きますハート

らぶ2MASAMIハート