☆クリスマス☆&LOVEセールショー☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

☆クリスマス☆&LOVEセールショー☆

キラキラこんにちはキラキラ
SATOMIですにこハート

きらmomi2*メリークリスマスmomi2*きら


みなさんらう``らう``
今日はmomi2*キラキラクリスマスイブキラキラmomi2*

ハート&LOVEセールショーハート

早朝から
ご覧くださったみなさまらう``らう``

ご購入くださったみなさまらう``らう``
キラキラ本当にありがとうございますわーいキラキラ


ハート&LOVEハートの人気のアイテムが
むっちゃくちゃお安くなっていてビックリです(*'∀`*)vはぁと


キラキラ今すぐ着て頂けるアイテムも~キラキラ








キラキラ定番の&LOVEアイテムまで~キラキラ




きらクリスマスに嬉しいどっきゅんきら



キラキラサンキューにこキラキラ
きらきらきらきらキラキラクリスマス感謝プライスキラキラきらきらきらきら



今夜も22:00~!!!!

ハートクリスマスセールショーハートがありますにこきら


是非
キラキラご覧になってくださいねわーいにこキラキラ


Momokoと一緒に作った好
ri-suクリスマスリースri-su


そしてこちらは好

子供生け花教室でMomokoが生けた好

ri-suクリスマスアレンジri-su


Momoの力作です(*'∀`*)vらう``らう``


こちらは(*'∀`*)v

和紙の折り紙で作ったキラキラ☆
キラキラ☆ri-suクリスマスリースri-suキラキラ☆

本当に手先が器用なMomo(*'∀`*)v


手作りのものってとても温かみを感じますしあわせ~ハート



キラキラみなさんキラキラ
今日は素敵な✨クリスマスイヴ⛄✨をお過ごしくださいね好ハート


Heart2SATOMIわーいHeart2