今日もクリスマスLOVEファッション☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日もクリスマスLOVEファッション☆

こんばんはハートハート

SATOMIです好はぁと


ハート今日のSATOMIのファッションはハート



ハートこだわりパブリックのタートルニットプルオーバー

ハートストレッチフラノのLOVEクロップドパンツ

ハートLOVEクラシカルなリボンフリルブーツ

ハートビジュ&りぼんのエナメルバッグ


やっぱり

今日も真っ赤なファッションがしたくなりましたにこハートハートハートハート


クリスマス✨✨までのしあわせ~
キラキラカウントダウンキラキラ


毎日✨✨クリスマスファッション✨✨
がしたくなっちゃいます好ハートハートハートハートハート


今日はキラキラランチミーティングキラキラ



その後はキラキラリサーチキラキラ


週末もお仕事ですが好



ハート今夜はハート
子供たちも一緒に参加のキラキラ忘年会キラキラ
(クリスマス会)です(*'∀`*)vらう``らう``






子供たちも赤い(ボルドーカラー)の
ワンピースでハートクリスマスファッションハート


ハートLOVEダッフルコートハート
暖かくして行ってきます好はぁと





今年お世話になった方々ときら忘年会できら

普段きちんとあらたまって言えない
はぁと感謝の気持ちを好はぁと
しっかり伝えたいと思います好らう``らう``


キラキラ美味しいお食事とお酒を頂きながらキラキラ
キラキラ普段ゆっくり出来ない会話を楽しむキラキラ


きらとっても大切な時間きら

すご~く楽しみですしあわせ~


今日の東京はとってもあたたかくて過ごしやすいですねしあわせ~harthart



みなさんらう``らう``

キラキラ楽しい週末をお楽しみくださいねキラキラ


ハートSATOMIハート