SATOMIのLOVEファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

SATOMIのLOVEファッション♪

こんにちはハートハート

SATOMIです好はぁと


ハート昨日のSATOMIのファッションはハート



はぁとあったか裏起毛のストロングHAPPYプルオーバー
はぁとトレッチフラノのLOVEクロップドパンツ
はぁとエミドルリボンンジニアブーツ


保護者会からの~らう``らう``
打ち合わせらう``らう``



きらパワフルに顔晴れましたわーいきら


このスタイリングも大好きどっきゅんらう``らう``



キラキラホワイトコーデ大好きキラキラ


キラキラ暖かくてHAPPYコーデでした好キラキラ


昨日のきらスーパームーンきら
みなさんご覧になられましたかしあわせ~


きら素晴らしくきら美しい輝きでしたねわーいきら



上手く撮れなかったけどポッ


MomokoとSakuraと一緒に
ベランダできらお空を見上げてきら(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



今年一年
キラキラ家族みんなが健康で笑顔でいられたことに感謝してキラキラ
『ありがとうございますしあわせ~hart』と手を合わせましたしあわせ~キラキラ




そして
キラキラみんなでお願い事をしようとした時キラキラ

流れ星が~きらきらきらきらきらきら


うわぁ~っわーいきらきらきら



気がつくと

みんな
ポカンと口をあけて眺めてしまいぷぷ

お願いすることを忘れちゃっていましたポッ


『今の見た~(*'∀`*)vやった~流れ星だ~っきら

って大はしゃぎしちゃいましたどっきゅんらう``らう``



都内できら

きちんとくっきりとゆるやかに流れていくきら流れ星を観たのはきら

なんとキラキラ17年ぶりですキラキラ




私たちがきら上京した年きら

きらきら獅子座流星群きらが沢山流れていくのをきら
MASAMIきら初めて暮らしたお部屋の窓から観た以来ですしあわせ~きら




あのころ

きら初めての東京できら
不安はいっぱいだけど


これから二人でがんばって行こうと決めて
好好


きら獅子座流星群きらに願いを込めてお祈りしたのを覚えています好キラキラ



今ではとても懐かしくてしあわせ~
きらいろいろな事がよみがえって来ますきら



しばらくきらスーパームーンきらを眺めて心の中で願いを込めてお祈りしました

Momokoったらにへ

Karenちゃんがこのまま大きくならないで赤ちゃんでいてくれますようにらう``らう``

ですって(笑)


だって
今が一番かわいいんだもんって…にへ


純粋で本当に可愛いMomokoしあわせ~harthart



今朝5時半に目覚めた時も好

きらスーパームーンきら
すごく輝いていましたにこキラキラ





今日は好
ハートクリスタルオブスノーのニットワンピース❄

&

ハートふりるロングブーツ





ハートサーモア中わたフリルコートハートを羽織って

暖かくしてハートハート

顔晴っていますよ好はぁと



このアングル好



大好きどっきゅんハート


今日も&LOVEでお過ごしのみなさんらう``らう``

はぁとありがとうございます好はぁと





暖かくしてハートハート笑顔でハートハート
ハートお過ごしくださいねにこハート


はぁとSATOMIはぁと