今日のSATOMIの新作ちゃんをプラスした☆LOVEファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日のSATOMIの新作ちゃんをプラスした☆LOVEファッション♪

こんばんはハートハート

SATOMIです好はぁと


今日もお仕事顔晴りました~にこっハート。ハート。


ハート今日のSATOMIのファッションはハート



はぁとLOVEフェミニンなタートルニットプルオーバー

はぁとコーデュロイバギーパンツ
はぁとフリルモコモコブーツ

はぁとサーモア中わたフリルコート
はぁとLOVE女優ハット


そして好
はぁと新作ちゃんバッグでしたハートハート






ハート新作ちゃんバッグハート

めっちゃくちゃ可愛いですどっきゅんらう``らう``
ファーの中にはぁとハートとLOVEのロゴがはぁと



ダブルフェイスになっていてどっきゅん

めっちゃくちゃかわいいですらう``らう``



どちらを持ってもおしゃれ度アップしてくれて気分が上がります好ハート。ハート。

荷物もたっぷり入ってとっても使いやすいです好ハート。ハート。


みなさま
是非お楽しみにしていてくださいね好はぁと


昨日もらう``らう``

一昨日もらう``らう``

ハートQVCのナビゲーターさんたちにこっハート

はぁと梶原ナビさんにへはぁと




はぁと長谷井ナビさん好はぁと



はぁと永田ナビさんもにこっはぁと



はぁと堀田ナビさんも~どっきゅんはぁと





み~んな&LOVEを着て下さっていて本当に嬉しいです好らう``らう``


私たちが愛情込めて作り上げたお洋服たちを


みなさんが着てくださっているのを見るだけで
キラキラ嬉しくて幸せいっぱいです好キラキラ


ハート今日も&LOVEでお過ごしくださった
みなさ好ハート

ありがとうございます好らう``らう``



キラキラ明日はいよいよキラキラ

MASAMIプロデュースのしあわせ~
きらジュエリーキラキラデビューショーきら




きら輝く自分できら
きら毎日をハッピーにきら


どれも好
キラキラ&LOVEのお洋服を更に素敵にキラキラ

キラキラ☆お洒落度アップしてくれるキラキラ☆





素敵なきらモチーフジュエリーきら




んとポッ

お値段が
想像していた以上にお買いもとめやすくてしあわせ~

驚いていますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

どれも素敵な意味を持ったモチーフばかり


みなさま
はぁと是非見てくださいね好はぁと



MASAMI

めちゃくちゃ緊張しているみたいはっぴ汗汗汗汗

大丈夫ハート。ハート。大丈夫ハート。ハート。

きらパワー送るわよ~好きら


はぁとSATOMIはぁと