スーパームーンと卵かけご飯☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

スーパームーンと卵かけご飯☆

 

おはようございますハートハート

SATOMIです好はぁと


昨日のきらスーパームーンきら
きらみなさん観られましたか好きら


東京では惜しくも観ることは出来ませんでしがしあわせ~

きら68年ぶりきらに観られると言うきら

キラキラウルトラスーパームーンだからキラキラ

きっと雲の中からも
キラキラ沢山のパワーをキラキラ届けてくれているんだと思ってしあわせ~キラキラ
ハート沢山沢山お願い事しちゃいましたどっきゅんハート


きっと昨日の夜は好

みんながキラキラスーパームーンキラキラを眺め
きらひとつに繋がっていたでしょうねしあわせ~きら



こちらはにこっ
桃子の小学校の月の満ち欠けを表すを
月齢カレンダーに乗っていた月




きらとっても幻想的です好きら


キラキラ月の満ち欠けはキラキラ
私達の体やバイオリズムととっても深い関係があるようですしあわせ~




きら運勢をも左右するとかきら


知れば知るほど
きら興味深くて探究したくなりますしあわせ~きら


ハート来月のハート
きらステラ薫子先生きらとのトークショーが
キラキラとても楽しみですにこっキラキラ




きらステラ薫子先生きらとお愛いして月の満ち欠けと運勢についても詳しくお聞き出来たら嬉しいな好きら



きらステラ薫子先生きらと私たちアン☆ドゥのきら
はぁとキラキラBEAUTYキラキラ&キラキラLUCKYトークショーキラキラはぁと

お申し込みが今日までですハートハート
ハート是非エントリーしてみてくださいねにこっハート

ハートキラキラお申し込みはこちらですキラキラハート

こちらは
昨日のSATOMIのLOVEファッションです好ハートハート





ハートフェミニンレースの裏起毛ハイネックプルオーバー

ハート幸せティアードフリルのニットプルオーバー

ハートふりるダウンペスト

ハートフリルポケットのコーデュロイバギーパンツ

はぁとフリルonフリルLOVEコーデでした好はぁと


とっても楽チンでしあわせ~

大好きなフリルに囲まれてハートハート
ルンルンで過ごせましたしあわせ~ハート



44歳にもなって

『ルンルン』って・・にこっハート。ハート。


いつも自分で突っ込んでしまいそうになりますがぷぷハート


いやいやこれって大事な事ですよね~しあわせ~ハート

ってみんなで褒め愛ながら~どっきゅんハート。ハート。


楽しき1日顔晴れましたしあわせ~はぁと



今朝の朝食はご飯
まるでスーパームーンのような卵ご飯にへhart






お友達のはぁとLOVEママさんはぁとが美味しい
卵をたくさん贈ってきてくれました好ハートハート







毎朝生で美味しくにへ
スーパームーンを頂いています好


わが家の卵かけご飯は






まず黄身を取りだしてアゲアゲ↑↑
白身だけを混ぜてアゲアゲ↑↑
その白身にご飯を入れてアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

また空気を含ませて混ぜて~にへ

白身にとご飯がふわふわに混ざったら
黄身を戻して出来上がりどっきゅんハート


醤油岩海苔を混ぜて頂くのですがふわふわでとっても美味しいですよ~にへハート。ハート。


今日も美味しくモリモリ頂いてしあわせ~ハート

元気顔晴れそうですハート。ハート。

みなさん
今日は昨日よりあたたかくなりそうですねにこっ


良い1日になりますように・・・ハート

はぁとSATOMIはぁと