お寿司屋さんでBirthday~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

お寿司屋さんでBirthday~♪

こんばんはハート

らぶ2MASAMIです!!15

昨日は~ハート


韓国の、お友だち、
カレンちゃんと~!!15ビケンちゃんが来日~ハート

カレンちゃんは
なんとお誕生日!!15

カレンちゃんリクエストの
みんな大好きなお寿司屋さんハート

ハート三ツ木寿司ハートへ~!!15

大将と3ショット!!15

カレンちゃんハート
大将が握っている姿を撮影して~!!15

カレンちゃんハート
大将が握っている動画を、
韓国の娘ちゃんへ送信~!!15


きらきらMASAMIも
インスタに動画UPしちゃったぁ~ハート

白子焼き!!15

カワハギハート
カンパチハート

たまご!!15

車海老ハート

雲丹っハート


あなご!!15

中とろハートに甘エビハート

甘エビにあなご!!15

何回リピしたことかっハート

玉子も美味しすぎるハート

カレンちゃんは
二児の母!!15

大将が
持ち込んだケーキを食べさせてくれましたらぶ2!!15

みんなで
お誕生日のプレゼント(●´Д`●)お祝いプレゼント(●´Д`●)

らぶ2お寿司屋さんでケーキ!!15

うふふっ!!15

感謝です!!15

相変わらずきら満員御礼きらな人気ぶりハート

和風総本家  にも出た大将 ~!!15
また近々、さかなくんがロケに来たのでTVにでます~ハート

キリッとして怖そうな大将?

めちゃくちゃ優しいのですハート

あったかい気持ちになれる
お寿司屋さん

やっぱり最高!!15


昨日の🎵
masamiのloveファッション!!15

👗💚 🎀&LOVE CLOSET🎀
『バックフリルCUTEパーカー』

新作ちゃん(近日中発売予定)の
『サイド裾ふりるロングスカート』

『プリントbigジップトートバック 』
👜

❤&LOVE❤の
新作ちゃんの~🎵
『ふりるモコモコブーツ』 💗💗💗💗
チェーンbag →stellamccartney


前髪のびるのはや~いっ!!15


今日も疲れさまでた!!15
充実した一日に感謝しますハート
きらきらおやすみなさいハート

MASAMI