Soraの運動会~♪&LOVE親子リンクコーデ~(*^-^)♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

Soraの運動会~♪&LOVE親子リンクコーデ~(*^-^)♪

おはようございます!!15

らぶ2MASAMIですハート

昨日は
ニコちゃんSoraおんぷの幼稚園の、キラキラ☆運動会キラキラ☆

らぶ2初めての幼稚園のキラキラ☆運動会キラキラ☆
にドキドキおんぷ

キラキラ☆保育園キラキラ☆の時の運動会は、

毎回、
出番になると、
『ママ~抱っこして~』
と甘えてっ汗

ママが抱っこして、一緒に参加ばかりだったからっ

にこまた、
甘えてきちゃったら、どうしょうって
心配していましたが、

何とか、きらかけっこきらきら親孝行ダンスきら
きら宝探しきら
抱っこせず、堂々とべぇ~楽しく元気にハート

顔晴ってくれましたきらきら

ニコちゃんSoraおんぷ

なんだか、きらきら自信に満ちあふれた表情になっていてきらきらハート

びっくり!!15

ニコちゃん自分で出来た!!15
ニコちゃん顔晴れた!!15

キラキラ☆達成感キラキラ☆をすごく感じたような
そんな気がしますきらきらハート


沢山二人で自撮りして楽しみましたよっきらきらハート

パパハートはずっと
ビデオ係で思い出を残してくれましたきらきら!!15

親子みんなでニコちゃんニコちゃんニコちゃん
ハート&LOVEハート

きらきらママとニコちゃんSoraおんぷ
『LOVEペイントライクなロングシャツ』お揃いハート

ママはハート
『イケてるハニーLOVEチェックシャツ』
パパはハート
『イケてるダーリンLOVEチェックシャツ』
おんぷ
ハート夫婦ペアハート&LOVEコーデでしたらぶ2!!15

ちょっぴり照れてるパパですがべぇ~ハート
幼稚園の心3年間心

心親子リンクコーデ心
思いっきり楽しんじゃおうと思います!!15

感謝の1日でした
らぶ2MASAMIハート