3.11震災孤児文化スポーツ支援機構チャリティパーティ♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

3.11震災孤児文化スポーツ支援機構チャリティパーティ♪

こんにちはハート

らぶ2MASAMIですハート

今日はキラキラ☆
ニコちゃんSoraおんぷの幼稚園の運動会が雨で中止にっ汗

明日に変更になりました!!15

べぇ~なので今日は
お家でのんびりDayハート


らぶ2先日参加させて頂いた
『3.11 Charity Dinner Party』
のことUPしますねっハート

東京アメリカンクラブで行われた

三枝成彰さんが会長
林真理子さんが会長代行のもと

東日本大震災で親を失った孤児たちの教育・スポーツ・文化支援活動を行っている

『3.11震災孤児文化スポーツ機構のチャリティパーティー』に
参加させて頂きました。

会場には、300人ぐらいの皆さんが

ご一緒させて頂いた
きら豪華なメンバーきら

尊敬する大好きなお姉さま
トレイン の小枝雅与さんハート
ミヤコ式セブンデイズダイエットで有名な高橋都さんハートハート
マナーの先生 大網理沙先生ハート

林真理子さんハート
パーリーデューの山口眞未子さんハート
リアリナの 小田曜子さんハート

SHOPチャンネルの元キャストさん
栗原順子さんハート

ジュニアベジタブル&フルーツマイスターの理事をされてアスリートマイスターでもある
王理恵さんハート
潤子ララビュールさんハート

実業家であり
きら美のカリスマきら のお姉さまたちとハート

市川右近さんにも
お久しぶりにお会い出来ましたハート
中井美穂さんもハート

パーティでの
オークションでは

柴門ふみさんに似顔絵を描いてもらえる権利!!15

岩泉志麻子さんと中瀬ゆかりさんと会食出来る権利や!!15
『神の雫』樹林兄弟と林真理子とのディナーが出来る(ワインが5本)権利!!15
極上山口県旅行や!!15
『オープロバンソー』ペアディナーチケット!!15

出品者の方も会場にこられていて、
ライブオークションは熱気で包まれましたハート

タエアシダの素敵なコートも!!15
出品のコートを優雅にまとって
鳳稀かなめさんが登場された時は、

きらきら力強い美しさとオーラに驚きましたハート

市川右近さんの 推し隈観劇(ペア)&楽屋訪問
等々

君島十和子さんもハート
メイクレッスン&化粧品セットで
出品されていましたハート

いつも輝いていらっしゃる十和子さんと~ハート

ラッフルに、参加させて頂いたり、

きらサイレントオークションきら

こちらハート

きらPETきらエグゼクティブコースを
落札させて頂きました!!15


落札された寄付金は
すべて、『3.11塾』の子供をたちを支援するため、東日本震災で親を亡くした子供たちの為に有効に使用されます。



美味しいお料理を頂きながらハート


尊敬する皆さまと

刺激を沢山頂き
素敵な時間を、過ごさせて頂きました。


初めてお会いした美のカリスマ山口眞未子さんハート
優しさと美しさのオーラにうっとりハート


優しい眼差しの林真理子さんハート
とっても気さくで健康美な
王理恵さんハート

大好きなお姉さま
潤子ララビュールさんハート
是非ともマナーを学ばせて頂きたい大網理沙先生ハート


震災孤児遺児が成長するその日まで
『一人でも多くの子供たちに夢を叶える力に』
公的機関に出来ないサポートが出来たらと
発足された、
『3.11塾』

お一人お一人に、
感謝のお言葉をかけていらっしゃった
林真理子さんの優しさに感銘をうけましたきら

一人でも多くの子供の人生が愛と力に満ちたものになりますように❤

MASAMI
SATOMI