スシローぜ! | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

スシローぜ!

今夜は無性にお寿司が食べたくなっちゃって~!!15

らぶ2検索!!15

QVCから、車ナビで約8分~!!15

と出たのでハート


久しぶりに~ハート
みんなでスシローへ~ハート


きらきら最近はお寿司だけでなく!!15
ラーメンおんぷ
つけ麺おんぷ
スイーツハート
coffeeまで~ハート

めちゃくちゃ充実していてびっくり!!15

デザートに
ニコちゃんSoraおんぷが食べた!!15
キラキラ☆メロンシャーベットキラキラ☆

懐かしい~きらきら!!15
今でもあるんですね~!!15

一口食べさせてもらったら、
あらまプププッハート
めっちゃメロンでびっくり~らぶ2ハート

こんなに美味しかったけなぁ~きらきら
っておもうぐらい!!15

イケてましたらぶ2ハート

海老味噌ラーメンハート
も美味しかったぁ~!!15

大好きなきら赤えびきらきらはまちきら
きらたまごきらきらとびっこきらきらあなごきら

きらイカきらはお塩で頂きましたよっ!!15

昔より、しゃりが小ぶりになった気がしましたプププッハート
だから、食べやすかったしハート
いっぱい食べられちゃいましたらぶ2!!15


キラキラ☆カリフォルニアロールキラキラ☆みたいなのっ!!15

エビフライにアボカドが、入っているの~ハート
最後に見つけたのっらぶ2

これも美味しかったぁ~!!15

女性二人にハート
子供一人のテーブルのMASAMIチームは!!15
こんな感じプププッハート

男性チームはもっと積み重ねてあってハート
凄かったです!!15

『もう食べられないよ~!!15』って言いながら、
もう、一皿イケちゃうのが、回転ずしですねっハート

らぶ2美味しかったぁ~ハート
らぶ2楽しかったぁ~ハート

らぶ2MASAMIハート