イケてるハニーちゃんとイケてるダーリンちゃん♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

イケてるハニーちゃんとイケてるダーリンちゃん♪

こんにちはハートハート

SATOMIです好はぁと


昨日のきらMomokoの運動会きら


キラキラ見事にへキラキラ
暑いぐらいに晴れてはれ

きら素晴らしい運動会となりましたにこっきら




2年生になったMomokoたちハートハート
お友達みんなのにへ

きらダンスきらきら徒競走きら

きら団体競技きら

1年生の時より
らに成長して真剣に取り組む姿勢好

そして
一生懸命な眼差しにキラキラとても感動しまた好はぁと


一生懸命準備とご指導をしてくださった

先生方に本当に感謝の気持ちでいっぱいです好


先生方のきら教員競技きら
めっちゃくちゃ盛り上がっちゃいましたにへハート。ハート。


きら楽しかった運動会きら


Heart2ママの運動会ファッションはHeart2



はぁとLOVEペイントTシャツ
はぁとりぼんデコレーションデニム


ハートラブクロちゃんのスニーカーハート



めっちゃくちゃワカイイですらう``
厚めのソールも嬉しいどっきゅんらう``らう``



ラブクロちゃん
ハートプリントBIGジップトートバッグハート
お弁当にハートおやつやハート水筒もハート



いっぱい入ってめっちゃくちゃ可愛い~どっきゅんハート



お友達ママ達もらう``らう``

運動会にはぁと&LOVEファッションはぁと
を選んでくれましたにへらう``らう``




嬉しい~どっきゅんハート。ハート。




はぁとLOVEロープ刺繍Tシャツにへはぁと




親子でどっきゅんハートハート
はぁと&LOVE BIGリボンリュックはぁと



はぁとダーリンチェックシャツ

はぁとハニーチェックシャツ

はぁとLOVEメッセージニットをかぶって

家族で&LOVEファッションのお友達ファミリーらう``らう``



素敵ですにへハート。ハート。


嬉しかったです~どっきゅん

ありがとうハート。ハート。




パパたち~にこっにこっにこっハートハートハート







み~んな
はぁと&LOVEイケてるダーリンチェックシャツはぁと


キャーハート。ハート。ハート。ハート。

笑っちゃうぷぷ


でもめっちゃくちゃどっきゅん


イケてる~どっきゅんハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。


小学校パパ同士にこっにこっにこっ

息の合う男友達が出来たみたいでぷぷ

笑いがいっぱい音符音符

みんなで楽しい時間を過ごしましたにへ音符音符




そしてハートハート

Sakuraもにこっ






一日中ハートハート

元気にMomoお姉ちゃんのダンスを応援席で踊ったり音符

一緒になって楽しんでいましたにへ音符




きら未就学児のかけっこきらでは




Sakuraにへ笑顔いっぱいで走ってご褒美のお菓子を沢山頂いてニコニコハートハート





ご飯運動会のお弁当もご飯
ママたちみんな腕を振るってつくっていて
本当に素晴らしかったですどっきゅんらう``らう``




お昼のお楽しみ
キラキラおやつ交換タイムキラキラでは
みんなそれぞれのおやつを配って歩いて楽しんでいました好


お友達ママからニコチャンの手作りアイシングクッキーを頂いてご機嫌のSakuraどっきゅん




一日中笑ってハート。ハート。とっても楽しそうでにへ




笑顔いっぱいどっきゅん感動いっぱいどっきゅん
はぁとまた素敵な思い出がひとつ増えましたはぁと






子供達の成長に好
キラキラあらためてキラキラ
はぁと感謝の気持ちがいっぱいの一日でした好はぁと


はぁとSATOMIはぁと