今日のSATOMIの&LOVEファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日のSATOMIの&LOVEファッション♪

こんにちはハートハート

SATOMIです好はぁと


今日は
朝からきらヨガに行ってきら
メンテナンスして体のバランスを整えてきました好ハート。ハート。




ご飯ランチミーティングをしてにこっ
午後から打ち合わせハート。ハート。



今日のSATOMIの
Heart2&LOVEファッションはHeart2






はぁとクチュールリボンのペプラムチュニック
はぁと裏微起毛楽チン美脚パンツ
はぁとミドルリボンエンジニアブーツ

きら大好きなぺプラムシルエットきら

お首とお袖のフリルらう``におリボンちゃんらう``

きら品があってとても素敵好きら



大人気の好
カメリア刺繍のストールはハートハート
今年も登場しますからしあわせ~
はぁと是非お楽しみにしていてくださいねはぁと



お守りの
ハートハートピンキーリングハートをつけていると好

キラキラ出来なかった事が出来るようになったりキラキラ
きら無理かなって諦めかけていたことが成功したりきら



本当に守られているパワーを感じるんです好

きら美しい輝きが指先の仕草まで上品にさせてくれますきら





後半もあと少しハート。ハート。

はぁとがんばります好はぁと


はぁとSATOMIはぁと