18.猫ちゃんLOVEニット | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

18.猫ちゃんLOVEニット

皆さまっ

おはようございますっ晴れ

 

昨日は1日お付き合いいただきっキラキラ

ありがとうございましたあ~!!

 

時計23時時計の回は

渡辺ナビさんとと楽しくハート元気にラブラブお届けいたしましたっマリオ

 

渡辺ナビさんとパチリカメラキラキラ

 

 

すっきりキラキラ大人のイメージラブラブ

着こなしてくださいましたあ~

素敵でしたねっ心心心

 

それでは残りの新作ちゃんアイテムハート

コーディネイトのご紹介ハート続けてまいりま~っすキラキラ

 

 

『猫ちゃんLOVEニット』

のご紹介ですはぁと

 


ハート2ねこってどうしてあんなに可愛いんでしょう…。ハート2
猫好きならずともはーと
見ているだけで幸せな気分になれますよね~ラブラブ

 

あのハートキュートでセクシーなシルエットハート
ファッションに取り入れてもこんなに素敵音符

 

テンションの上がる猫ちゃん音譜

LOVE&LOVELOVEキャットモチーフにして音符
ニットのワンポイントに刺繍しましたビックリマーク

 

おくびのリボンリボン
しっぽのハート心キュートです!!12

 

メゾンブランドでも引っ張りだこのおんぷ
ハートキャットモチーフハート
ぜひコーデに取り入れてみてくださいね音符

 

にはハートぺプラム風のギャザーフリルハートを配し
袖口にもハートフリルハートをのぞかせて♪
シンプルなラインのwハート☆Vネックニットwハート☆
LOVE&LOVELOVEらしくアップデートしましたはぁと

 

♡ベーシックなカラー♡で馴染ませたり♪

♡ビビットなカラー♡をアクセントにしたりと♪♪

着こなしのポイントにもってこいの1着ですビックリマーク

 

ハートソフトで肌あたりの良い糸ハートで編み上げているのでハート
素肌に着ても心地よくホカホカ
ややハートゆったりシルエットなAラインハートなので
シャツなどをインしてもGOODです音譜

 

ダブルハートニュアンスのあるデザインダブルハート
一枚着としても音符、ジャケットなど
のインナー使いとしても
ハート2
着回しやすいベーシックアイテムですラブラブ

 

軽やかな着心地ハートきれいめな印象きらきら
デイリーに活躍間違いなし!!15

 

ペプラムトップスの感覚でハート
ハート細身のパンツハートハートデニムハートを合わせればハート
ハートシルエットもすっきりハート
オシャレなムードキラに決まります音譜

----------------------------------------------------------
MASAMI Instagram ando.masami フォローしてね♪

MASAMI Instagram ando.satochan フォローしてね♪

MASAMI LINE ando_masami

友だち追加数

  LINEブログはこちら から♪

ANDOプロデュース 『&LOVE』

MASAMI プロデュース &LOVE CLOSET

&LOVECLOSET Instagram andlovecloset フォローしてね♪

MASAMI DESIGN アクセサリー GUJUGUJU
----------------------------------------------------------