三越伊勢丹「オンリー・エムアイ(ONLY MI)」アクセサリー | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

三越伊勢丹「オンリー・エムアイ(ONLY MI)」アクセサリー

皆さんこんばんはハート
らぶ2MASAMIですハート

今夜はハート
嬉しいお知らせをお届けいたしますっらぶ2

きらきらなんと!!15
またまたキラキラ
きらfestariaさんきらとのキラキラ☆コラボレーション企画キラキラ☆
させて頂ける事になりましたきらきら!!15


今回は、なんと
三越伊勢丹さんの
「オンリー・エムアイ(ONLY MI)」
『MY AMULET』✨


www.isetan.co.jp/onlymi/acc

『festaria sanctuary』×『AN☆DO』の
コラボレーションジュエリー流れ星

きら夢のような企画きら

9月14日から、
festaria sanctuaryさん下記記載の各店舗と、
三越伊勢丹オンラインで
販売がスタートいたしますビックリマーク
(取り扱い店舗・伊勢丹新宿・日本橋三越・銀座三越・
ルクア1100(大阪)・岩田屋三越(福岡))

大好きなfestariaさんと、三越伊勢丹さんとの企画は
キラキラ『MY AMULET』キラキラということで、
私たち自身がお守りのように常に身に着けていたい、
「大人可愛いラブラブ」デザインなのはもちろん、
これまで以上に「キラキラ本物感キラキラ」たっぷりのジュエリーであることにこだわりました。


すべてのデザインの中心には、
大好きな
星Wish upon a star星

「夢が叶う星星のダイヤモンド星」のストーリーは、
私たちが日々大切に思っていることとぴったりです流れ星


今回、新宿伊勢丹店頭にてお買い求めくださった皆さまに
10月27日(木)都内某所で予定している
私たち『AN☆DO』との
TeaPartyコーヒーのご招待特典をご用意いただきましたきらきらきらきらハートハート


対象商品はきら5アイテムきら
http://isetan.mistore.jp/onlinestore/search?searchAttribute=AN%E2%98%86DO&searchAction=true

TeaPartyコーヒーご招待は、伊勢丹新宿店店頭限定となります。
伊勢丹新宿店舗へご来店でのお買い物
(伊勢丹新宿店舗へのお電話でのお買い物)
が対象で、他店舗と、オンラインストアでのお買い物はこちらの企画特典は付きませんのでご注意くださいね。

ハートオンラインストアハートでのお買い物は、
私たちのサイン入り『&LOVE CLOSET』トートバッグが特典となります!!15

大好きなドキドキハートドキドキと、リボンリボンリボンのネックレスとリングですラブラブ




リングは2型とも、きらピンキーリングきら

右手の小指に着けると・・・ハート
自己アピール力を高める。
厄除け・お守りとして。表現力を豊かにする指と言われ、
お守りの意味を持つダイヤモンドなどの誕生石や星座石などをするのにはぴったりの指とされています。

左手の小指に着けると・・・ハート
恋人・愛・出会い。願い事を成就させる指。
変化とチャンスの象徴の指と言われているので、どうしても願い事をかなえたい事があったり、
成功へ向けて変化を求めている場合などに、もっとも最適な指輪といわれています。


どちらもネックレスとお揃い
10金のきらピンクゴールドきらでお作りしましたキラキラ

もう一点、
オープンハートのネックレスドキドキ

こちらは
素材はきらシルバーきらでお作りしましたラブラブ

是非伊勢丹オンラインのページで
チェックしてくださいねラブラブ

らぶ2MASAMIハート