絶景&食べ放題~&ヨガ&ランガールナイト~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

絶景&食べ放題~&ヨガ&ランガールナイト~♪

こんばんは!!15
らぶ2MASAMIですキラキラ☆


今日はバタバタで
こんな時間になってしまいましたっにこ

キラキラ☆GUAMキラキラ☆でのラストは
タモンビーチを見渡しながらハート



ナイフ&フォークランチしましたよハート


最後はとうとう
きらビュッフェきら

手を出してしまいましたぁ~(*^-^)♪

甲殻類大好き~らぶ2ハート

キラキラ☆DusitthaniHotelキラキラ☆ナイフ&フォークビュッフェ!!15

美味しいものがいっぱい!!15

デザートも種類が豊富ハート


眺めも~!!15

クラムボンは笑ったよタモンビーチクラムボンは笑ったよを見渡せて~キラキラ☆

絶景~!!15

開放感があってきらきら

素敵でナイフ&フォークお料理も美味しかったなぁ~ハート

とにかく癒されましたきらきら!!15


今日は
カラダが重いので汗
なんとかしなくてわと
朝はヨガへ~ハート



打ち合わせ前に~キラキラ☆

久しぶりにっおんぷ
ハートPOTASTAハート

サンドイッチ食べましたぁ~!!15

今日の
らぶ2MASAMIのLOVEファッションはハート

『&LOVE CLOSET 』
ハートフローレットボーダーブラウスハート

ハートハートパッチガールフレンドデニムハート


にんじんのサンドイッチはハート


全部ニンジン‼
何本分❔って言うぐらい詰まってるの~(*^-^)
パンがどこかわからないねハート


きんぴらゴボウのサンドイッチハート

今度たべてみようきらきらハート


レタスとたまごのが一番好きハート


らぶ2さぁ~ハート

らぶ2らぶ2明日(今日)は
❤Ran Girl Night❤



おもいっきり楽んできます~ハート
おやすみなさい
らぶ2MASAMIハート