ママが水着に着替えたら~(*^-^)♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

ママが水着に着替えたら~(*^-^)♪

GUAMよりハート

らぶ2MASAMIですハート



気持ちいい~✨✨
(о^∇^о)



#ママは女になってますきらきら
#たまにはいいよね ハート
#なんだか視線を感じる♪
#気のせいかなぽっ
#ハワイじゃないからねらぶ2
#おばちゃんでごめんなさいハート


ハート グラビア ハート
(*^-^)❔
#ママが水着に着替えたらキラキラ☆
#だいぶ開放的べぇ~
#熟女ですがなにかうっとり
#なりきりグラビアべぇ~
#左の脛あおたん出来てるにこ
#まだまだグラビアが続くかもおぉ!
#お付き合い頂けますからぶ2

らぶ2ちょとまってねっ

よいしょっ
よっこらしょ
(о^∇^о)おんぷ
#準備が必要
#まだ載せてもいいですかべぇ~

きらきら撮影~
#Start ~!!15

(о^∇^о)
ちょっと、背伸びして
お尻に力を入れて、キュッとしめて~
腹筋を意識しながら、上に引き上げて~‼
手を上げて、開放感を~
肩を落とす✨✨✨ 結構くるしいけど、
何ともないですよ~的な
清々く、爽やかな笑顔で~(*^-^) 心の中で
今❗今❗今❗いま撮って~キラキラ☆

にこはやく撮って~✨✨

#はやく
#必死のパッチ
#心の中の声
#油断したら下っ腹出るの
#ママのバカンス

#ママがんばってるべぇ~
#しゃがんで撮ってねおんぷ
#グラビア撮影気分うっとり
#お付き合いよろしくお願いしますうっとり

#フォー  ✨✨

#楽しすぎるおんぷ
#やっほーおぉ!
#ハッピーべぇ~

ロサンゼルス振り❔
違う…
ハワイ振り❕の水着 

✨ あの時のほうが
お肉生活で痩せてたんだなぁ~ (*^-^)

#炭水化物はやめられませんハート
#クビレがたりないにこ

以上で~す(о^∇^о)

#来年もお見せできるようにがんばります
#ありがとうございました
#ママの夏休み
#色気なし
#summer2016
きらきらMASAMIハート