朝から・・・(^_^)SATOMIのファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

朝から・・・(^_^)SATOMIのファッション♪

おはようございますハートハート

SATOMIです好はぁと


ハート昨日のSATOMIのファッション~ハート



はぁとクチュールリボンのトキメキチュニック

ハートハートパッチガールフレンドデニム(ラブクロちゃん)

はぁとカメリアフラットシューズ







大好きなぺプラムラインでお尻周りをふんわりフェミニンに~好きら②ハート





bagはハート

キラキラ秋一番のハート2&LOVE新作ちゃんハート2キラキラ




軽くてとっても持ちやすくて
既にヘビロテしちゃいそうです好ハート。ハート。


昨日のキラキラ美味しい差し入れはキラキラ

キラキラSadaharu AOKIキラキラ
のマカロンを頂きましたにこっはーと



はぁと美味しくて幸せなお味好はぁと







美味しかった~どっきゅん

ご馳走さまでした好ハート。ハート。


スタッフさんはハートハート

口紅コスメプリントチュニック口紅のお揃いLOVEファッションでしたにこっハート。ハート。




かわゆどっきゅんらう``らう``







SATOMIはにこっ
今日も
ハートハートパッチガールフレンドデニムハート


朝から汗
Karenにはみかんの果汁を汗汗

Sakuraには
抱き抱えた時に運動靴で汚されちゃって汗汗




きゃ~汗汗(笑)


歯ブラシに中性洗剤つけてちゃちゃ~っと
汚れを落としてアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑



今日朝からきら②ハート企画デザイン打ち合わせきら②ハート

夕方からはハート。ハート。
Momokoのバレエのリハーサルアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

またまた慌ただしくドタバタな1日になりそうですが好

母さん顔晴りますどっきゅんはぁと


はーとみなさん今日も笑顔を忘れないでねはーと


はぁとSATOMIはぁと