たまには発散しましょ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

たまには発散しましょ~♪

こんにちははれ


SATOMIです好はぁと


キラキラリオオリンピックキラキラ
キラキラ続々と嬉しいメダル獲得キラキラ

そして
祈願キラキラ逆転メダルキラキラ
キラキラ本当に素晴らしい感動の連続ですねキラキラ


きら水泳きらきらシンクロもきら

きら陸上トラック競技きら
きらきらきらきら素晴らしい日本選手の劇走きらきらきらきら

キラキラ4×100m日本史上初の銀メダルキラキラ

ジャマイカの次に日本が~ゴール!!!!!!
ボルト選手の次にケンブリッジ選手が並んでフィニッシュだなんてきらきら


もう鳥肌ものの連続でした好キラキラ
5000メートルも10000メートルも

学生時代陸上部で!!!!
800メートルとアゲアゲ↑↑走り高跳びをしていた
SATOMIとしては好


まるでチームの仲間が闘うような気持ちで
もう力が入りまくりでん~・・・。

きら感動感動の涙でしたきらきらきら



そんなSATOMIですが好

昨日の夜は
発生練習を兼ねて~にへハートハートハートハートハート


久しぶりにきらカラオケきらに行きました~おんぷおんぷ




きらカラオケBOXきら
子供たちが泣いてもアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑騒いでもアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

迷惑をかける事が少ないからホント安心にへ




きらカラオケきら初参加のKarenさんお~
目を真ん丸くして驚きの表情でしたがぷぷ


童謡が流れると嬉しそうにタンバリンを
パンパンしていましたにへおんぷおんぷ




アンパンマンやドラえもん
プリキュア歌で子供たちは盛り上がり~おんぷおんぷ


SATOMIとMomoも大好きな好


きら②ハート綾香の『にじいろ』をきら②ハート

一緒に歌ったりおんぷおんぷ



しっかり歌って発生練習~好ハートハート


みんなで
発散発散~アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑




夕飯を兼ねてだったのですがご飯

お料理もボリューミーアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑












しっかり美味しく頂きましたにへ


久しぶりのきらカラオケできら
とっても楽しく盛り上がりましたおんぷおんぷ


ハート昨日のSATOMIのファッションはハート



はぁとときめきアイコンLOVETシャツ

はぁとハートストライプの楽チンスカーチョ

はぁと愛されリボンいっぱいカーディガン

楽々楽チンファッションでした~\(^o^)/ハートハート




気持ちを切り替えて好ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。


今日は明日の撮影の準備がスタートアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


午後から
Momoのバレエの発表会の説明会と~!!!!


ちょっぴり忙しい日曜日ですが汗汗


今日も元気に活動していますにこっ


台風の影響がとても心配です
大雨に警戒ですね
みなさんどうかお気をつけください!!


ハートSATOMIハート