気になったShop~♪【5 PENING】へ~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

気になったShop~♪【5 PENING】へ~♪

韓国で気になったShopおんぷ



『5 PENING』



おぉ!ステキ (*^-^) なキラキラ☆水着 Shopキラキラ☆


きらきらタイプなものばかりハート

とっても気に入った水着や、ラッシュガードが4点も!!15

でも試着は3点まで❕
4点とも合えば絶対欲しいの~きらきら
だから全部着てみたいの~☺
ってお願いしたら
笑顔でOK✨してくれました(*^-^) ハート


きらダスティピンクきら

きらきらかわいい色に一目惚れっ

chloetopハート
bikinibottomハート
dustypinkハート


マリンボーダー

ピッチが、凄く好み☺

navyハート


この、つまり気味のタンクの、デザインが昔から大好きハート

きら素敵きら

タンキニ
良くきてたなきらきら

opsハート
試着の、結果

きらきら全て気に入りました

ウエストがとんでもないことになってましたがっ

ダイエットしなくてわっ

まずは飾ってイメージトレーニングかなっ
らぶ2MASAMIハート