特別なBirthday♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

特別なBirthday♪

こんばんはハートハート

SATOMIです好はぁと


今夜は頂いたご飯鯛の干物を焼いてハートハート




Momokoがケーキを選んでくれて好ハートハート

赤ちゃん1歳のきらBirthdayきらのお祝いをしました赤ちゃんきら②ハート





赤ちゃんKarenは何がなんだかわかっていないみたいだったけど(笑)

みんなにほっぺをムギュムギュされて
『おめでとうらう``おめでとうらう``』といっぱい言ってもらえて嬉しそうでした好はぁと


この間は

きらりんこ隅田川花火大会の日もきらりんこ






MASAMIファミリーハートハート
&お友達ファミリーにもハートハート
プレゼント(●´Д`●)お祝いしてもらってプレゼント(●´Д`●)らう``らう``らう``

楽しく賑やかに
盛り上がりました好はぁと






MASAMI&SATOMIはにこっにこっ
ハートラブクロちゃんファッションハート


友達はハート
はぁと&LOVEファッションはぁと


義母さんも
はぁと&LOVEファッション#louange
お洒落してくれていました好ハートハート


キラキラKarenきらのBirthdayケーキは!!15
六本木のお洒落なケーキ屋さん
きらLouange東京きら

くまさんのBIRTHDAYケーキはぁと

可愛くてとっても
上品なお味でしたにへらう``らう``


きら②ハート1歳は特別なBirthdayきら②ハート

ニコちゃんKarenハート
たくさん沢山笑うようになってハートハート
みんなのお顔がわかるようになってハートハート
キラキラ初めてのお祝い好キラキラ

これからも
いっぱい笑っていっぱい泣いてみんなを楽しませてねにこっらう``らう``


Karenの赤ちゃんハートハート
きら②ハート1st BIRTHDAYきら②ハート


お陰さまで
思い出に残るキラキラ特別なキラキラ
はぁと楽しいBirthdayになりました好はぁと


もう今はぐっすり夢の中の娘ちゃんたちにへハート


とっても気持ちさ良さそうな寝顔に
ママはきら②ハートニンマリしあわせ~きら②ハート


みなさん
はぁとお休みなさい好はぁと


はぁとSATOMIはぁと