今日8月9日は~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

今日8月9日は~♪

こんにちはキラキラ☆

きらきらMASAMIですおんぷ

✨91歳✨の大おばあちゃん~ハート

【&LOVE】でおめかしして~ きらきらキラキラ☆
曾孫に囲まれて~ 元気はつらつハート

膝が悪くて、いつもジンジンして
浮腫んでっ
思うように動けなくて、歯がゆい事が多いけど、
いつもお洒落してハート
辛さを吹き飛ばしてきら

きら笑顔きらでいてくれるおばあちゃんハートらぶ2

おばあちゃんの好笑顔は
きっとハート長生きのきら秘訣きらだと思いますハート


今日✨8月9日✨は
ハートハッピー&キュートの日ハート
ハートハグの日ハート

らぶ2い~っぱいきらハグきら してもらおう~(*^-^)

そしてハート
あしたきら8月10日きらハート
ハートハートの日ハート

Karenちゃんのハート
1歳のお誕生日

親戚が集まってハート
きらきらみんなでお祝いしました誕生日

ニコちゃんSoraハート

ろくそくに、
何度火をつけてもハート

自分が消しちゃうっにこハート

結局子供たちみんな一人ずつ
おんぷバースデーソングおんぷを歌いおんぷ

きらロウソクきらを吹き消しましたらぶ2ハート

みんなきら大満足きら

パーティーの後はハート

きら花火~きら

みんなでハート

思いっきり楽しみましたハート

大阪での楽しい思いでを~ハート

胸に~ハート




東京へ戻りますおんぷ


抱っこひも でハート
Karenちゃん を、抱っこして~おんぷ
(*^-^) 

soraおんぷとsakura ハート
を連れて~音符
四人で新幹線に乗りました❤

みんなおりこうさんにしてねっらぶ2ハート


らぶ2MASAMIハート