&LOVEハピキューパーカーがズバッと☆ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

&LOVEハピキューパーカーがズバッと☆

こんにちはハートハート
SATOMIですにこっはぁと


ハート&LOVEハート
キラキラ超お得祭りキラキラ
ズバッと!!!! キラキラプライスショーキラキラ





ご覧くださったみなさんハート。ハート。

ご購入くださったみなさんハート。ハート。
Heart2ありがとうございます好Heart2


ズバッと!!!!

プライスだけあってどっきゅん


ズバッッと端数を切り捨ててのアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
キラキラHAPPYプライスでしたね好キラキラ



Heart2今日のSATOMIのファッションはHeart2



めっちゃくちゃ細魅せアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


ハートハートカモフラマキシワンピース


子供たちともお揃いハート。ハート。



ハート幸せフリルのエレガントぺプラムパーカー


かわいい~どっきゅんハート。ハート。ハート。




今日もめっちゃくちゃ暑~いのにはれ汗汗


きら明日7日は【立秋】なんですねきら



パパの実家のお寺のへちまちゃんにこっ

ほおずきもこんなに沢山にこっハート。ハート。



暦の上では秋の始まる日のことを言いますが

秋に入るとは言えアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

まだまだこれからきら夏本番はれきら


暑さに負けないで残暑を乗り越えましょうと言う意味でもあるようですしあわせ~キラキラ


キラキラ秋に向けてキラキラ

大重宝してくれるパーカー!!!!

ハートLOVEハピキューパーカーたちどっきゅんハート







今日の
キラキラキラキラズバッとHAPPY~プライスの今キラキラキラキラキラキラキラキラ









是非GETしてくださいねどっきゅんハートハートハートハートハートハートハート


LAに行った時でもはれきら

ホテルやハート飛行機ハートハートハート

日除けにもハートハート

Heart2LOVEパーカーHeart2
大活躍してくれましたにこっハート。ハート。

ハートリッチフェミニンなハピキューパーカーハート
ぷぷ







ナントどっきゅん5千円ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。ハート。

めっちゃくちゃ嬉しいどっきゅん

キラキラキラキラキラキラキラキラHAPPYプライスキラキラキラキラキラキラキラキラ




キラキラ今夜23時からの放送もキラキラ

是非お楽しみにしていてくださいねにこっハート。ハート。ハート。


はぁとSATOMIはぁと