初~♪500円のクロワッサン~♪& 晴れ女 | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

初~♪500円のクロワッサン~♪& 晴れ女

こんにちは❤

らぶ2MASAMIです


今朝はハート
メイク終わりに~ハート
TVでやっていた

500円のクロワッサンが、有名な
パン屋さん
MAISON LANDEMAIN

見つけちゃいましたぁ~ハート

わぁ~お洒落ハート

ここだけパリな感じうっとりハート

パリジェンヌ気分

キラキラメゾンランドゥメンヌキラキラ
の人気のクロワッサンが、こちら


フランスのレスキュールと言う
高級バターを使った

贅沢なクロワッサンなのです❤

うっとりめっちゃくちゃ美味しかったです

サクッと、、パリッと しっとり
バターの風味が豊かで
鼻の穴が全開に~
美味しさにうっとり

❇レスキュール❇のタグ付きでギフトにもしてくれるの~
ぜったいに、喜ばれますねっ(*^-^)

日本のバターを使ったクロワッサンは
270円

今度食べて見たいなっ(*^-^)

パリの有名ブーランジェリーパティスリーでパリ市内には、8店舗あって

世界進出したのは、
日本だけなんですって~

パリのグルメガイドで最高パン屋賞受賞した
パン屋さん

次はモーニング☕に行ってみたいなぁ

今日のロケは遠くへきています~


朝は雷⚡が鳴っていたのにっ
すっごく晴れて来て☀
ビックリです❤
☀(o^-^o)☀


神様ありがとうございます(*^-^)

てるてるMASAMI の効果もありかもねっ

奇跡だぁ~

晴れ女だけど、さすがに今日は自信なかったのっにこ

るんるんハート
いい天気おんぷ


空気が美味しい~🌈
気持ちいいですうっとり

MASAMIハート