夏休み~♪Enjoy~(*^-^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

夏休み~♪Enjoy~(*^-^)

こんばんはハート

らぶ2MASAMIですハート


スタバの
ハートダークモカチップフラペチーノハート
最近、めちゃくちゃ欲します!!15

美味しすぎます~ハート

昔は、一人で全部食べられなかったけど
今は、たりないぐらいっ

最近は
ニコちゃんSoraおんぷにもこの美味しさが見つかってしまいっ汗

半分食べられます~っ!!15

放っておいたら、ペロリと一人で平らげちゃう勢いでハート

めちゃくちゃお気に入りにっらぶ2
美味しそうに
あと、なんだか気取って食べるんですっべぇ~かえちゃんへ


面白い
ニコちゃんSoraですっおんぷ

相変わらず大好きすぎる、戦隊ものっ
きら動物戦隊ジュウオウジャーきら

次から、次へと、買いたさなければいけない、
と言うか、欲しくなる
オモチャ【武器など】がいっぱい出てくるのですが、

この、
きらきら!!ザワールドきらきら!! の変身するやつ~



☝自分で作ったから、いらないって❗
らぶ1

ビックリ!!15!!15!!15!!15


自分で作ったほうが、強くなれるみたいです!!15

うふふハート

今、一番のお気に入りのようですハート

ニコちゃんSoraおんぷとは
先日行った
ハートテレビ朝日夏祭りハートでは

色んな遊びをして楽しみましたおんぷ

テレビ朝日の7階に上がり~おんぷ

ドラえもん流れる足プールにも入りましたぁ~

もう眺めが最高 !!15

べぇ~足湯ならぬ、足プール

ひんやり冷たい足プールも、なかなか良い感じでニコ
気持ちよかったですかえちゃんへ


フルーツポンチの村上さんと!!15

フットサルもしましたぁ~⚽

クルマも運転させてもらって~べぇ~


こちらは、


WA投げ!!15

あっ狩野くんですべぇ~!!15


カンニング竹山さんに!!15

水鉄砲!!15

大きな牛さん発見~ハート


乳絞り初体験!!15

上手にしぼる事ができましたハート

あっ、またまた
ホタルも見ることが出来ましたよ!!15

そして!!15
社員食堂でおんぷ

きらきら!!はりきり!蕎麦かな?ラーメンきらきら!!

と、
きらきら!!チョコレート×ステーキきらきら!!

食べて~!!15
思いっきり楽しんできましたハート


今夜は
また、1.5km走ってきました(*^-^)
お風呂に入るつもりが~
そのまま玄関へ~
走ってた~(*^-^)

しかも、アンドラブきたままで~

今夜は涼しいですね~

my shoes
✨MASAMI✨のネーム刺繍入り


数年前に作って頂いた
#アディダス の#ランニングシューズ

大好きなピンクにブルー
そしてグリーンも入れた
(*^-^) #世界にたった一つだけの
シューズ

MASAMIだけの
カラフルスニーカー
ずっと大切にしています!!15

今夜の東京タワーも
綺麗でしたニコハート



ドルべれちゃんニコ!!15
飲んでおやすみしますハート

ハートドルべれちゃんハート
キラキラ☆ビッグサマーキャンペーンキラキラ☆

きらハッピーサマースーパーSALEきら
スタート!!15していますよ!!15

そろそろきら美活強化きらしなくちゃですよねらぶ2

それでは、
おやすみなさい!!15

らぶ2MASAMIキラキラ☆