貴重な瞬間☆そしてLOVEファッション♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

貴重な瞬間☆そしてLOVEファッション♪

こんにちはハートハート

SATOMIです好はぁと


キラキラ昨夜突然始まったキラキラ

きら蝉ちゃんの脱皮きら
(羽化と言うんですね)





昨日、夜10時頃から一時間半 ぐらいかけて少しずつ少しずつアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


殻から抜け出してきましきら

きら羽が伸びてきてきら

きら最後はしっかりとした羽の形になりましたきら



本当に微動でゆっくりときら

手足はあまり動かず体だけが動いている状態でしたきら

このまま

キラキラ私たちは眠り朝起きるとキラキラ



キラキラ☆このように色が変わっていましたにへキラキラ☆




しばらくすると手足が動き始めたのでアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


カーテンをそっと揺らしてあげるとアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

キラキラ飛び立って行きましたどっきゅんキラキラ


よかった~はっぴハートハートハートハートハートキラキラ☆


きら無事に羽化が成功しましたどっきゅんきら


Momoが学校に行く寸前で飛び立って行くのが見られて

みんなで朝からキラキラ万歳拍手\(^-^)/ でしたキラキラ


虫や昆虫は苦手な
わが家の女子たちですが、

生命の神秘的な感動の瞬間に出会えて貴重な体験をさせて頂きました



Sakuraは今日はきら終了式きら

キャンプの疲れも見せないで元気に行きましたしあわせ~ハート


昨日は家族みんなでSakuraのお迎えにへ


Heart2お迎えファッションはHeart2



LOVEクロちゃん

Heart2ショルダーりぼんリッチワンピースHeart2

でしたらう``らう``





Heart2今日のSATOMIのLOVEファッションはHeart2




はぁとギフトリボンのフェミニンスリーブプルオーバー

はぁとカメリアハート刺繍の美脚フリルデニム




はぁとむっちゃ幸せふりるの2wayポシェット

はぁとりぼんザンダル


カーディガンは
はぁとエンブレム刺繍のロングカーディガン


午前中はキラキラ肺の病気の定期検診でしたキラキラ


お洗濯を取り入れてアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

夕飯の買い出しにアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


そして
Sakuraのお迎えの準備で~すしあわせ~アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑




はぁとSATOMIはぁと