テレビ朝日・六本木ヒルズの夏祭り~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

テレビ朝日・六本木ヒルズの夏祭り~♪

こんばんはハート
らぶ2MASAMIですおんぷ

今日は六本木ヒルズへ~ハート
家族でshoppingへ~おんぷ

すると
凄い人でビックリハート

らぶ2それもそのはず!!

テレビ朝日・六本木ヒルズのハート夏祭りハート

summerstationid❇
心サマステ心が、今日からスタート~ハート

らぶ1色んなアトラクションがいっぱい~ !!

もうShoppingどころではなくなり~べぇ~


まずは
きらきら!!ジュウオウジャーショーきらきら!!


Soraおんぷに、手を引っ張られるままに~おんぷ

会場へハート

初回だったようで、
以外にもスムーズに入れてビックリ!!

席も近くてっらぶ1

でもニコちゃんSoraおんぷったら、悪者にビビってっ汗

ずっと膝の上でしたっ汗

そしてらぶ1
ドラえもんにも会えましたぁ~


ドラえもんがいっぱいハート

後ろの『ドラえもん南極カチコチパーク』
は40分待ち!!

並んでいる間に
『1DAYパスポート』を購入したら、色々楽しめますよ~ハート

Soraおんぷと同じくらいのお子さん連れの、お母さんに教えて頂きおんぷ

『1DAYパスポート』を購入おんぷ

どこでもドアを開けて~


『ドラえもん南極カチコチパーク』へ~おんぷ


わぁ~ニコちゃん
寒っい汗汗汗

くな~いべぇ~

でも寒そうでしょっべぇ~ハート

スタッフさんが記念撮影してくれますらぶ2ハート

ニコちゃんsoraおんぷとのび太くん


一緒にお昼寝
ルンルン✨
ニコちゃんsoraおんぷ大喜びハート

のび太くんの机の中にはっ汗

0点のテスト用紙がいっぱい~にこ汗汗汗

見つけちゃいましたっ汗汗汗


あははっべぇ~ハート

【かき氷コレクション】では!!
すこしだけ並びましたぁ~


ハートパティスリーメルシーハート


いちごともものハーフハーフ

きゃ~らぶ1めちゃくちゃ美味しかったぁ~ハート

ママが美味しくて
きゃ~
って言ってたらハート

キャーかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへかえちゃんへ
っと若い女の子たちの悲鳴が~ハートハートハートハート

らぶ2なんとっ
ニコちゃんSoraおんぷの後ろを!!

サマステ応援サポーターのハート
Mr.KiNGの高橋くんと平野くんと長瀬くんが~ハート

生放送終わりで通って行ってびっくり!!!!!!!!

将棋倒しになっちゃうんじゃないかって
ドキドキしちゃったぐらい、
女の子がどどっと集まって、ビックりぺこ

ニコちゃんSoraおんぷ
気にせずハートパクパクべぇ~おんぷ

後ろでも生放送中ハート

食べる食べるハートハートハート

芝生の上で休憩して~ハート


少しのんびりした後は!!

残念ながら、
パパとはお別れ!!

お仕事のパパをお見送りして~!!


ママハートとSoraおんぷはまだまだ遊ぶ~おんぷらぶ1ニコちゃん

また、明日おんぷ

お休みなさいハート