新しい家族 & LOVEファッション~♪ | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

新しい家族 & LOVEファッション~♪

おはようございますハート

MASAMIですおんぷ

我が家に新しい家族が増えましたぁ~ハート



ヘアメイクのオッキーさんねお家で産まれた
はーとカブトムシはーと
が我が家へ~おんぷ


Soraおんぷ
カブトムシの大ちゃんハートと名前を付けました笑顔ハート
大ちゃん元気ですハート

雄ですハート


あっ
わーいSATOMIのご心配ありがとうございますきらきら

自転車で転んだって聞いた時
もうびっくりしました汗

電動自転車だけでも、重いから、
わーいMASAMIも何度も、力が入らなくてっ
倒してしまうことがあって汗

まだnikoniko☆Soraを乗せたままって事はないんだけど、
何度かそうゆうママさんに遭遇したことがありますっ汗


あらためて気を付けなきゃって汗思います。
わーいSATOMIは日にち薬ですねっ
もう若くないからっ
キズより打ち身とかが長引きそうですっ○| ̄|_

わーいママファイト~!!15

Soraおんぷ今日も元気に登園~ハート


そして~おんぷ
昨日のわーいMASAMIのLOVEファッション ~おんぷ

【&LOVE】
『コスメプリントLOVEチュニック』
『バックリボンのエアリーニットカーディガン』



『カメリア刺繍の美脚フリルデニム』



『LOVEリボンウエッジサンダル』
『ブリリアンハートなLOVEアイコントート』

はーとall新作コーデはーと

フォークロアなLOVEコーデハートにしましたハート



そして~おんぷ
昨日のわーいMASAMIのLOVEファッション ~おんぷ

【&LOVE】
『カメリア刺繍の美脚フリルデニム』
『バックリボンのエアリーニットカーディガン』
『アイラッシュレースのエレガントプルオーバー』



はーとall新作コーデはーと

ベーシックなLOVEカジュアルコーデ

シンプルでカッコイイけど、
可愛いディティールが隠れてるのIハート

ふりるちゃんにレースちゃんや
カメリア刺繍ちゃんIが隠れて見えてなくても
きらきら気分上がるんです~ハート
shoes →adidasstansmith
bag →balenciaga

さぁ~おんぷ
今日も一日楽しみましょうねっハート

わーいMASAMIおんぷ